来週、花粉症の薬を貰いに行ってきます。もうダメです。くしゃみが連続30回くらいと目も年中痒く、鼻水だらだら、大きな鼻がさらに大きな鼻になっちゃいまして。

 

お疲れ様です!

 

今週は、日勤・夜勤と皆さん大変な1週間でしたけど頑張ってくれて有難うございます。

 

伊東市八幡野 ケニーズハウス様本店

店舗側はほぼ完成してきました。

IMG_3182 IMG_3181 IMG_3180 IMG_3179 IMG_3173

 

IMG_3165 IMG_3166

広一さんは年中この時期もこの格好です。

 

IMG_3168 IMG_3169

ドイツの最高級塗料OSMOで軒天ばっちり決めました。

 

IMG_3160 IMG_3159

 

IMG_3175 IMG_3171 IMG_3176

外壁もGAINAでオシャレに。

 

IMG_3237 IMG_3238

塀もGAINAで決めました。

 

IMG_3239 IMG_3240

 

IMG_3226

打ちっ放しは日本特殊塗料弾性2液シリコン仕上げで決めました。

 

明日は、店舗側最終工程です。

 

 

伊豆市冷川 新築陽光ホテル様

大竹君、大変でしたけど良く決めてくれました。有難うございます。

IMG_3209

 

 

沼津市 Y様邸

写真がありません 怒IMG_3148

明日も継続シーリング作業です。

 

 

三島市T様邸

外壁・付帯部下塗り作業です。

IMG_3244 IMG_3245 IMG_3246

下塗り1回目カチオンシーラー塗布し、下塗り2回目に微弾性フィラーを塗布し塗膜を厚くしていきます。

 

屋根錆止めです。

IMG_3242 IMG_3241

天気次第で断熱セラミックGAINAで決めていきます。

 

私の大好きなドナルドちゃんも毎日活躍しています。IMG_3158

 

 

又、最近真冬が来たみたいなで、体調変化もありますが

皆さん気合で明日1日頑張って行きましょう!

 

それでは。