辛い花粉に負けています。

目は腫れちゃいくしゃみのしすぎで扁桃腺が真っ赤になり・・・

でも、

毎日、

ケニーズハウス様からの暖かな頂きものに元気を貰えてます。IMG_3146

 

本日は、日曜日ですけど

皆さん助けてくれて有難う。

頑張っている皆さんに感謝感謝で、必ず良い事頂けますよ。

20180218_163729

 

 

屋根は下塗り1回、GAINA2回塗り完了です。

20180218_143351 20180218_143355

20180218_145711 20180218_163724

これから、可愛くティファニーの様に描いて仕上げていきます。

今週は夜勤もあり、即戦力で答えてくれた皆さんに感謝し頑張って行きましょう!

 

伊豆市Y様邸

Y御夫妻様から色が決定次第、遮熱仕上げで決めます。

Y御夫妻様、宜しくお願いします!IMG_3141

Y御夫妻様からの景色が吸い込まれそうに素晴らしいです。IMG_3145

 

 

三島市T様邸、明日からも継続宜しくお願いします!

 

 

沼津市Y様邸

足場架設工事着工です。

20180218_091318

 

明日は、高圧洗浄工事を行います。

Y御夫妻様、宜しくお願いします!

 

しかし、くしゃみがとまりません  涙

今年は、山梨県身延町・南アルプス・甲府方面での営業所工事主任に

私の兄弟が入社を致します。

とても嬉しく、兄弟の力を倍に発揮し従業員皆さんと頑張って行きます。

従業員も募集と共に私も一歩一歩経営者として学んで生きますIMG_3147

 

明日からも、1週間頑張って行きましょう!

 

それでは

お疲れ様でした!