週初め、朝はもう布団から出たくありません。

 

本日から、伊豆市新築工事です。

20171115_162100 20171115_163144

養生作業からの始まりで一発良品のデザイン仕上げで頑張って行きましょう!

 

先週のアップします。

沼津市大手工場様 ダクト塗装1期工事です。

2液弾性シリコン仕上げで行いました。

20171117_120113

屋上からの駿河湾は素晴らしかったです。

IMG_1817 IMG_1813

 

 

熱海市I様邸 外壁中塗り作業です。

IMG_1823 IMG_1824 IMG_1825 IMG_1826 IMG_1827 IMG_1828 IMG_1839

手間のかかる刷毛塗りをしローラーで転がしていきます。

仕上がりをお楽しみにね。

 

 

伊豆市N様邸

神奈川県湯河原町T様邸

継続皆さん宜しくお願いします。

 

先週私は、IMG_1832

東京は近隣様敷地内が狭く

でも足場は美味いです。

IMG_1836

 

西東京と東東京での大社長様方からたくさんのパワーを頂きました。

花小金井駅前のお店でビックリ。

20171118_185901 20171118_185919

刺身は伊豆にはかなわないと思いました事が負けまして、築地産で決めちゃいました 😀

 

IMG_1845

大社長U様、御馳走様でした。

U社長様の知り合いのお店でもあり、店長様もとても暖かく接して下さり嬉しいです。

 

身体は壊さず頑張って行きます。

でも

辛いことに、私の10代の頃から飲んでるIMG_1847

見当たりません  悲・・・・・・・・・

毎日、20171118_162055

ぱっとしませんけど。

 

午後も、皆さん頑張って行きましょう。