本日は、伊豆市冷川S様邸塗装工事完工致しました。S御夫妻様、有難うございました。パクちゃんも 🙂

20160502_170921_3S御夫妻様と

伊豆市熊坂K様邸、本日は屋根塗装工事行いました、スズメ蜂と御対面、専務・廉ちゃん大丈夫か!?

007 006 001 014断熱塗料GAINA。最高 😛 遅くまでお疲れ様でした。

本日、伊豆市冷川S様邸トイレGAINA塗装工事完成20160502_11474720160502_165213

BEFORE           AFTER

明日から、みなさんゆっくり体を休んで下さい、そして、連休明けから怒られてください・・・貧乏社長より

総裁・専務・廉ちゃん・稲葉さん・石黒君、頑張りましょう!

昨日は、伊豆長岡のとある公民館で毎年恒例のあやめ祭りに向けてのしゃぎり練習でした。

20160501_175738 20160501_175756夏だ祭りだ男祭りだ

 

日中は汗が出るほど厚くなりましたけど、朝晩は花冷えで体調はしっかりしていき、これから梅雨もきますし、梅雨が終われば大好きな夏がきて、

1年の半分が終わって行き、総裁様の下ネタも増えて1年間というのはあっという間ですね。来年は、前厄へ突入します、厄がついても前向きに頑張って生きます。

夢は年間400件、目標へむかって頑張ります。