久々の投票ですけど、

本日4月4日は今年1年の貴重な日です。それは、虎が金に変わる今年1年で一番貴重な良い日です。

愛知県三河営業所、本日営業スタートで、スタッフ様からのお知り合いや業者様など物件を頂き、

宝くじも買い。

 

三島市T様邸

外壁GAINA仕上げです。

IMG_3892 IMG_3893

明日も継続作業です。

 

 

三島市T様邸

養生作業・2FGAINA仕上げです。

IMG_3902 IMG_3903

 

IMG_3901 IMG_3900

IMG_3904

夕日が綺麗で黄昏てました。

けど、

黄砂ですね?私は、花粉所の薬は効きません 泣

明日も継続お願いします。

 

 

伊豆市Y様邸

高圧洗浄工事です。

IMG_3886

IMG_3891

IMG_3890

IMG_3889

IMG_3888

IMG_3887

シーリング工事から行います。

 

御殿場市G様邸

屋根塗装工事完了です。

IMG_3894 IMG_3897

IMG_3896

IMG_3899 IMG_3898

ロックペイント遮熱で決めました。

綺麗になりました。

お疲れ様でした。

 

 

 

私は、先日、

娘の空央ちゃんと買い物に。

 

 

長泉町にある大型店トイザラスに。

パパは何でも買っちゃいます。

補助輪付自転車から普通の自転車に変え、練習しましたけど、まだまだでした。

 

 

社様へも御祈祷へ。

流石!!

パパっこ、おみくじで初の大吉をつかみました。

御聖人様もびっくりでした。

今年、小学校2年生になったのでお祝いを。

ケーキは大好きな私がほとんど食べちゃいました。

 

 

車も洗車してくれて、一緒に花壇作

弊社前の公園で、

 

子供にはとっても癒され、

明日からも頑張らなくっちゃ。

 

娘に結婚はさせません。

それでは