最近、気温差があり、昨日は私はポロシャツでしたけど今日は上着4枚の

厚着でして、でも

花粉には勝っています。

 

毎日、風の予報を見てばかりです。

三島市T様邸

IMG_3331 IMG_3335

腰壁下塗り2回塗布です。既存サイディング塗膜剥がれが目立ちまして、撤去し

カチオンモルタルフィラーで下地を作りました。

 

IMG_3337

シート防水を断熱セラミックGAINAで塗装していきます。

IMG_3329

屋上からの富士山。

雪が解けてきました。

T御夫妻様、夏が楽しみですね。

 

IMG_3336

私が塗ると美味いです~     汗

 

 

沼津市Y様邸

外壁下塗り作業です。

IMG_3358

IMG_3359

IMG_3360

 

 

IMG_3352

軒天塗装です。

 

IMG_3332 IMG_3333

シーリング完了です。

明日も引き続きシーリング外壁下塗り工程を行います。

 

 

伊東市八幡野 ケニーズハウス様本店

BEFORE062

AFTERIMG_3344 IMG_3343

 

 

IMG_3354

IMG_3356

IMG_3357

外壁下塗り作業です。

明日は、外壁仕上げ1回目塗装工事です。

 

 

IMG_3353

伊豆高原の河津桜は満開でとても綺麗です。

 

 

伊東市吉田スカイヒルコート様

高圧洗浄工事です。

雨の中昨日はご苦労様でした。

IMG_3347 IMG_3348 IMG_3349

汚れやドレンの詰りなど綺麗に除去致します。

 

寒いの苦手と高所恐怖症の樋口さんIMG_3346

 

明日は、PS鉄骨塗装からスタートします。

 

 

本日、親戚の方からたくさんの苺を頂きまして

ジャム作りしようかと思います。IMG_3351

 

久しぶりの時間でゆっくり体を休めます。

 

それではお疲れ様でした!