A型です。私はA型です。

やっとこの体調復帰ですけど、まだイマイチです。昨日今日の、IN名古屋での119会議と営業所へも行けず・・・申し訳ございません。

先日、南伊豆で静岡県塗装看板業組合新年会が開催され誰かさんのインフル咳を貰ってしまい、このざまですIMG_2324

 

みんな酔っ払いでして、料理もとても美味しくIMG_2326IMG_2328

風呂は露天最高でした。

IMG_2327

伊豆の最南端、南伊豆弓ヶ浜 民宿美浦様 有難うございました。IMG_2323 IMG_2325

 

 

沼津市A様邸

1515861386239 1515861404391

屋根錆止め作業や外壁下塗り作業です。

屋上防水下塗り作業です。IMG_2340

IMG_2334 IMG_2335 IMG_2336

ベランダ腰壁はIMG_2344とても綺麗な仕上がりです。

明日は断熱セラミックGAINAで仕上げていきます。IMG_2339

 

 

沼津市T様邸

IMG_2315 IMG_2316 IMG_2317 IMG_2319 IMG_2321 IMG_2322 IMG_2315

 

サイデイングの既存劣化が激しくケレン作業を重要に行います。

1516082928528 1516082926965

 

沼津市狩野川と現場から見える綺麗な富士山と沼津市の香貫山と夏の花火大会の会場場所も目の前で、夏でしたら

花火が目の前で見れましたのに・・・

IMG_2320 IMG_2319 IMG_2318

明日は外壁下塗り作業を行います。

 

伊豆市新築内装工事は最終工程へ、大竹君毎日朝早くご苦労様です。車は閉じ込めてないですよ・・・笑

1516082923180

 

 

先日の大変貴重な写真をアップします。

水神社様 御祈祷水浴びです

IMG_2361 IMG_2362 IMG_2364

 

IMG_2369 IMG_2370 IMG_2373 IMG_2375

 

 

IMG_2392 IMG_2397 IMG_2398 IMG_2401 IMG_2409 IMG_2424 IMG_2414 IMG_2413

私も、感謝有り難く写真を撮らせて頂きました。

山梨県南アルプス市 長久寺住職  丸茂玄昌御聖人様です。

いつも、弊社御祈祷御祈願有難うございます。

 

沼津市愛鷹山教会様・丸茂御聖人様・駿東郡長泉町役所様・水神社様長泉山荘管理の粟野様から、

新年会に招待され感謝有り難く参加させて頂きました。 IMG_2351 IMG_2354

丸茂御聖人様や粟野さんはカラオケでの声はとても上手で、誰かさんのまたまた酔っ払いは・・・

IMG_2353

甘いもの大好きな出されたものは私全部食べちゃいました  笑

とっても楽しかったです。

昨年度から、行事や参加などが頻繁に多く繋がることもあり、体が弱ってたのか?でもインフルエンザは二度と

掛りたくないです。

 

明日からは、挽回を取り戻しガッツで頑張っちゃいますIMG_2333

 

本日も皆さんお疲れ様でした!