IMG_1932

神奈川県湯河原町T様邸 最終工事です。

T御夫妻様、毎日3時のおやつ御馳走様です。

あんこ大好きな私です。

 

1511602630999 1511602636018

シャッター塗装工事です。

錆止めを塗りフッ素UVコート仕上げです。

 

 

IMG_1905

軒天は日本ペイントさんのケンエース仕上げです。

 

IMG_1906

外壁は無機UVコート4回塗布仕上げです。

 

IMG_1927 IMG_1926

鉄骨階段は明日仕上げを行ないます。

 

それでは BEFORE

IMG_1907

AFTER

IMG_1912

私は、ドタバタの毎日で現場へ入れず、弊社の大兼さんが毎日一生懸命頑張ってくれました。

なのでIMG_1933

怒られちゃいました・・

 

T御夫妻様、有難うございましたIMG_1935 IMG_1937

今後とも御付き合いと末長く夫婦仲良くお元気でいて下さい。

 

 

沼津市大手工場様ダクト塗装工事完工です。

IMG_1901 IMG_1902 IMG_1903

2液弾性シリコン仕上げです。

 

 

熱海市I様邸 最終工事です。

BEFORE

IMG_1375

AFTER

IMG_1913

足場解体後はもっとイメージが変わります。

 

20171127_133728

塀塗装中です。

 

IMG_1941

ベランダトップコートです。

残り作業明日も宜しくお願いします。

 

伊豆市新築工事は、大変な皆さん作業お疲れ様です!

 

毎日ドタバタに追われてますけど、本日

伊東市玖須美元和田からの富士山が久しぶりに逢ってくれましたIMG_1916

天気が良いともっと綺麗な富士山です。

 

週初めですけど、頑張って行きましょう!

それではお疲れ様でした!