昨日、土曜日は熱海市T様邸足場架設工事・沼津市山王台M様邸足場架設工事を行いました。

御施主様・近隣様朝からご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。

明日、週の初め、高圧洗浄工事を行いますので宜しくお願い致します。

003熱海市伊豆山T様邸013沼津市山王台M様邸

夜は、伊豆長岡の兄弟とGAINA内装工事をさせてもらいました料理が美味しく綺麗な方が働いている三島市居酒屋蔵へ食事へ行きました。

ママさん・Rちゃん有難うございます!兄弟とも車体塗装へも導きます!必ず(絆)  Rちゃん綺麗だよ 😳

20160409_235935兄弟と20160410_000135Rちゃんと20160409_235831三和保温社長様と

有難うございました!兄弟、次回はイモ焼酎いきます 😆

本日は、伊豆市熊坂S様邸・伊東市富戸K様邸御見積り現調へ伺いました、御施主様、日曜日でお時間頂き誠に有難うございました。

午後は、伊東市荻H様邸、屋根GAINA仕上げを行いました。御施主様、日曜日の作業させて頂き有難うございました。

005

016元気いっぱいの若手頑張り屋廉君

021断熱塗料GAINA4回塗布

020塗布前の屋根縁切り作業

本日も、又御見積り依頼を頂き大変感謝です。

明日からも1週間、安全第一で頑張ります!

お疲れ様でした。