本日、朝御飯食べてから花粉症の薬を飲み、現場でたくさん花粉を吸いました。回復です。

本日も、暑くて気持ちよかったです。町内では三島大社夏祭りの社切り練習をし始めていて、社切りの音を聴いていますと、今年の夏がくると

1年は早いもんです。

 

駿東郡A様邸 ベランダ防水工事着工

IMG_20170414_083842 IMG_20170414_084346 IMG_20170414_083839IMG_20170414_082336IMG_20170414_082339 IMG_20170414_082343

既存シート防水の下へ雨水が回っていてシート平面前撤去します。

IMG_20170414_084713

綺麗に高圧洗浄します。

IMG_20170414_084720

防水シール材

IMG_20170414_085200

笠木やクラック箇所を処理します。雨漏り退治!

良く乾かしてからウレタン防水を流していきます。

 

神奈川県足柄下郡湯河原町S様邸

IMG_20170414_111140 IMG_20170414_142042 IMG_20170414_144912

雨戸塗装やトタン屋根塗装を行いました。

明日は、清掃・自主検査など行います。

S奥様に本日もお昼ご飯を頂いちゃいました。御馳走様でした!

 

伊豆の国市Y様邸

屋根断熱塗料セラミックGAINA中塗り作業

1492162369259 1492162373173 1492162375154 IMG_20170414_164352 1492162371294

下塗りは日本ペイントさんのファイン浸透シーラー弱溶剤を使用しました。

 

1492162376831 IMG_20170414_165945 IMG_20170414_164507 IMG_20170414_164503 IMG_20170414_164500 IMG_20170414_164352 1492162379515

来週は上塗りと仕上げに入ります。

塗った箇所から塗布前塗布後の温度差が20度違いました。

 

IMG_20170414_173830

Y様門の外は綺麗な桜が咲いていまして、見させて下さり有難うございます。

IMG_20170414_172724 IMG_20170414_172722

軒樋・縦樋の外れ箇所も雨水が漏れますので防水テープと防水シールで治しました。

 

明日は、現調・打ち合わせのお客様宜しくお願いします!

 

本日も皆さんお疲れ様でした。

専務の大竹君、マッサージ店行きましょうハート