今日は、台風以上の風速とたまに豪雨の1日でした。

昨日車を洗車したのにこのざまです。

明日は、車屋さんに取りに来てもらい洗車をお願いしました。

枯葉がボディに付いてるのだけで冷や汗です。

 

今日は、神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋Y様邸 足場架設着工を1日延期させて頂き、

明日、静岡の天下の有限会社鳶神山組様お願いします!IMG_20170220_224428

 

午後は、伊東市富戸の御客様2件御紹介も頂き、M御夫妻様感謝致します。

夕方は、本日最後の打ち合わせの御客様へお伺いし、帰り際トイレに行きたく我慢の限界で、

やっとこあったコンビニへ。ダッシュでトイレに。

コンビニを出て車へ強風を遮りながら、ジュースゴミBOXの蓋が強風で舞い上がりペットボトルが

シャボン玉の様に宙に。近くに停めていたので何事もなかったですけど、愛車じゃなくて助かりました。

 

今日も1日皆さんお疲れ様でした。

明日も、今日のコンビニへ行ってみます。