時間が取れましたので更新します。

 

IMG_20170208_223721 IMG_20170209_214852

みかん君と野菜君

今日から、夕飯は大豆や納豆で過ごします。朝御飯と御昼御飯はたくさん食べます。

ダイエットします。でも、外食は?

 

沼津市Y治療院様邸

遮熱防水と点検口取り付けと散水調査作業です。雨漏り箇所も完璧に退治しました。

1486539246803 1486539252592 1486539236233 IMG_20170208_145123

仕上げトップは遮熱です。ドレンも替え綺麗になり防水効果完璧です。勾配もつけました。

 

1486539238196 1486539240549 1486539242373

化粧軒はウレタンクリヤーで仕上げました。

 

IMG_20170208_145156 IMG_20170208_151300 IMG_20170208_151314

既存では、サイディングの浮箇所が多く、ビス止めと・下地処理を細かく丁寧に作業しました。

断熱塗料セラミックGAINA25-92B色 4回塗布

明日は、最終作業を行います。風が強くなり寒さが到来してきますけど、宜しくお願いします。

 

富士市 富士営業所 主任の甲斐様 毎日現調誠に有難うございます!

伊豆7島式根 船じゃなくてサーフボードでパドリングで現調お願いします。

明日も前向きに頑張ります!お疲れ様でした!