写真をアップ致します。

本日、三島市加茂I様、最終御挨拶お伺いし工事完工致しました。

I御夫妻様と出逢い私も又成長します。工事初から工事完工まで家族のように接して頂きとても嬉しかったですし感謝いたします。

img_20161125_140127

I様邸完工写真です。たぶんですけど加茂団地内では弊社の最高級塗料仕様工事はないですね。

前日は雪の天気でしたけど、この当日は晴れて暖かく、綺麗に輝いています。

img_20161125_140657

雨戸・樋は1液弱溶剤フッ素UVコート艶有3回塗布

img_20161125_140651

室外機も錆びてて色褪せもしていましたので塗りました。

img_20161125_101206img_20161125_140641

木部は保護塗料で塗りました。

img_20161125_112645

台所出窓のガラスとの取り合いは、多めにシーリングを打ち増しいたしました、この箇所は雨漏りの原因です。

img_20161125_112648

 

img_20161125_105909 img_20161125_101215

有限会社鳶神山組様、足場解体お疲れ様でした!

img_20161125_141704 img_20161125_141725

I御夫妻様と工事記念写真です。有難うございました、私の親戚の恵ちゃんとI御夫妻様はお知り合いでしてびっくりしました。

今後とも末長く御付き合いの方宜しくお願い致します!

 

本日、熱海市Y様邸 玄関クリヤー仕上げ前の下地工事を行いました。

1480171217500

木部にクリヤーが塗ってあり剥がれが目立ちますので、剥離剤でクリヤーを取ります。

1480171219690 1480171214599

塗膜や色がジュワジュワ浮いてきます。

来週からは、OSナフタデコール保護塗料で着色し2液ラッカークリヤー材で仕上げていきます。

Y御夫妻様、工事をかなり待たしてしまい申し訳ございません、宜しくお願い致します。

 

伊東市池M様邸、高圧洗浄工事を行いました。

008

ベランダから雨漏りしています、ベランダの土間の石床を全撤去し洗浄します。

010 009

ドレンも綺麗に洗浄し苔や積もり積もった付着物を全部綺麗に清掃します。

011

ベランダ下の1F部屋クロスへ雨漏りしていまして、原因はベランダ土間の壁との立上りの隙間でした。

来週は、下地をしっかり行い、壁は防水塗料のASTECで塗ります。

M御夫妻様、宜しくお願い致します。

 

賀茂郡東伊豆町片瀬白田M様邸、トタン屋根断熱セラミックGAINA工事完工致しました。

001 002 003 004 005 006

ものすごく壁に反射して綺麗です。

M御夫妻様・娘様、有難うございました!すみません写真を撮るの忘れました、次回宜しくお願い致します。

本日、伊東市H様、ASTEC塗装工事契約誠に有難うございます。宜しくお願い致します。

 

本日は、宇宙1愛してる娘の空央ちゃんと海賊ごっこや・くすぐりごっこしたりで、空央ちゃんはだんだんしっかりしてきて、臭いとか回し蹴りや口調でやられました。弊社の招き猫のみかん君も一緒に参加

コンビニで5千円分お菓子を買っちゃいました、パパは甘いからママにいつも怒られます。

パパはお仕事三島だし、時間も取れなく久しぶりに娘の空央ちゃんと逢い、たくさん癒されてまたまた娘からパワーを頂きます。

明日の夜は久しぶりの家族で夕ご飯です。そして、昨日26日は私の祖母のお誕生日でした、88歳です。頑固でわがままで言う事聞かなく元気です。親不孝ばかりで親孝行するまで長生きしてもらわないと。

今週も1週間お疲れ様でした。

これから空央ちゃんとラブラブして寝まーす。