東伊豆稲取のビッグウェーブサーフポイントは、現在、小笠原諸島付近に停滞しています台風の影響で、

うねりがチューブを見せてました、うずうず体が・・・東伊豆稲取の浜野の湯旅館様での宿泊様はびっくりだったと思います。

本日週初め、賀茂郡東伊豆稲取改修工事、モールディング塗装を行いました、防水屋さんと絡みましたけど、防水屋さんがいい人だったので安心しました。下田組合O様お疲れ様でした!

img_20161107_111657 img_20161107_111701 img_20161107_145636 img_20161107_145642

水性シリコン仕上げです。

明日は上塗り作業し、内部枠塗装を行います、安全パトロール職長ミューティング頑張りましょう!!

 

今日は、韓国籍の友達に久々逢いまして、韓国煮込みラーメンと韓国焼きそば・韓国のりを頂きました。

お勧めされた激辛ラーメンを夕飯で作って頂きました。

辛さを甘く見るなと・・・卵を落とせば甘くなりまろやかに美味しくなると言われ言う事聞きまして・・・

img_20161107_195905 img_20161107_200833

スープから飲んだら、扁桃腺までずきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唇もたらこに。下べら真っ赤。気合で全部食べ終わり2時間後の今も、氷をしゃぶっています。やられました。

でも、味は豚骨醤油系で美味しかったです。

体も熱くて、裸のパンツ一丁で今ブログを作成してます。

この調子で、明日は夕飯じゃなく朝ご飯でもう一個のラーメン食べ燃えて仕事にいきたいと思います。お尻から本当に火が出ますよ。

今日も、専務の大竹君・工事課の稲葉さん・石黒君頑張ってくれて有難うございます。お疲れ様でした。