昨日は、早くに寝てしまいブログをお休みさせて頂きました。

昨日の工事は、駿東郡O様邸、足場解体工事を行いました。

Oお父様・お母様・O御夫妻様、誠に有難うございました!解体立合いが、行けなくて申し訳ございません。

今後とも末長く御付き合いの方宜しくお願いします!

008 009 013

無機UVコート仕上げです。18年~20年耐候性です。

 

そして本日、(有)D社長様邸、高圧洗浄工事を行いました。

1475926998257 1475927000507 1475927003075 1475927005345

伊東支部の現場管理 稲葉さん・石黒君お疲れ様でした。弊社の現場管理の石黒君はヘルニアで腰が大変そうです。心配です。

専務の大竹君、高圧洗浄機のホース配達ご苦労様です!

明日からは、天気次第で屋根下塗り作業、シーリング打ち替え工事からスタート致します。

(有)D社長御夫妻様、行き帰り気を付けて長旅して満喫してきて下さい。

 

私は、朝一現調し、伊東市で満喫しました。

伊東市アピタ様に

宇宙1愛してる娘の空央ちゃん、バッサリ髪の毛を切りました、パパは長くてポニーテールが好きですけど。

二人で、太鼓の音楽に乗って叩くゲーム、アナ雪・ドラエモン・プリキュア・海の詩・暗殺教室・妖怪ウォッチにハマり、クリア

空央ちゃんマリオカートより走り屋バトルに夢中でした。

昼は、ミスドで空央ちゃんの残したのも食べ、午後はアピタ内にあるラーメンさくら様(お勧めのお店)で

パパはチャーシューカレー大盛り・娘の空央ちゃんは醤油ラーメン、お腹いっぱいになった残し物もパパが食べ、

夕方はソフトクリーム食べ、お腹が風船になり苦しく動けなくなり、でも娘の空央ちゃんを抱っこやおんぶは

体がすごく動きます。娘の空央ちゃんのMYバッグの中は、パパにそっくり几帳面の同じA型です。

夜は、妻と妻の母親と空央ちゃんとで南伊東かっぱ寿司様へ、

私はお腹がいっぱい過ぎて、デザートのメロン2皿・ヘルシー茶3本だけです、妻と妻の母親に真ん丸に太ったねと言われました。

又、明日から大好きな趣味の格闘技・波乗りも真剣にと考えました。格闘技と言っても今じゃストレッチぐらいまでかな?

痩せます。20161008_175600 20161008_175546

そして、今日明日は伊東市秋祭りでにぎやかです!

20161008_190429 20161008_190410

 

先程、会社に戻りました。

御見積り作成がたくさん作成しなければならないので、これから頑張ります!感謝致します!

本日も、お問い合わせ頂きまして、誠に有難うございました!

明日は、私は、前回のOBの御客様の(株)F社長様とのご紹介して頂きました工事依頼現調・御見積り現調依頼して頂きました

御客様へお伺いします、宜しくお願い申し上げます!

 

ではお風呂入ってきますー