皆さんお疲れ様でした。

昨晩は布団に入って熱帯夜の様でしたのでクーラーをつけたまま夢の中へ行きまして

朝方4時頃寒くて目が覚めました。すぐクーラーを切してトイレに行き又夢の中に。

朝、従業員の樋口さんからの5時55分の電話で起きました。

喉が痛い、節々少しだるいのまま仕事へ。

今は節々は治りましたけど喉が痛いです、左腰が筋肉痛の様に痛いですけど、

たぶんこの症状は昨日のマッサージ痛かもです。

朝晩・日中は気温の差がありますので体調気を付けましょう!

 

本日は、神奈川県S様邸最終工事を雨でも出来ますので行いました。

1475141702876

高圧洗浄機です。

14751417065501475141708132

駐車場洗浄 綺麗に苔や土を清掃しました。

1475141714944

 

1475141712801 1475141710636

テニスコートの芝土も綺麗になりました。

1475141704718

駐車場石垣塀も苔や汚れが綺麗に除去しました。

明日からは、引き続きテニスコート鉄骨塗装工事を行います。

 

熱海市O様邸、

軒樋・縦樋取付工事を行いました。

20160929_111443

墨出で勾配を計算しながら軒樋付金具を取り付けます。

20160929_111640

20160929_125246

台風などで樋が動かないように番線とシーリングで固定します。

20160929_125539

完成です。

O御夫妻様は、雨が降ると今まで土間が水たまりになる悩みがありました、

本日からはこの悩みはなくなります。

1F屋根の断熱セラミックGAINAの反射で壁が色が素敵ですと喜んで頂きました。

O御夫妻様、有難うございました!

明日は、朝1から飛び回りの予定です。感謝します。

これから弊社の塙君が夕ご飯を御馳走してくれるという事なので、遠慮せずガッツリ頂いてまいります。

それでは行ってきます!