本日も雨です、現場は休工させて頂きました。

明日も雨予報で困っています。

O様・S様工期延びていて申し訳ございません。

本日は、着工早めさせて頂き、熱海市O様邸高圧洗浄工事を行いました。

003

SEIWA洗浄機

010 009 008

土間など綺麗に洗浄します。

20160922_093633 20160922_093640 002

005

苔を除去し既存検査も行います。

20160922_103619

外壁洗浄中

綺麗に苔や蜘蛛の巣など除去します。

20160922_103624

012 011 007

綺麗になりました、寒い中お疲れ様でした。

雨上がり塗装工事へと入りますのでO御夫妻様宜しくお願い致します。

洗浄後、O御夫妻様の了解頂き断熱セラミックGAINAでトイレ内壁・キッチン収納棚を塗りました。

014

015

016

トイレは冬は確実に暖かいです。

有難うございました。

 

本日も御見積もり依頼頂きまして誠に有難うございます。

今日は、事務仕事はこれで終了しこれから夕ご飯です20160922_215459

今日も、布団入ったら、みつなり様のYOUTUBE見ながらいつの間にか夢の中へという・・・

娘の空央ちゃんといつも見ています。なぜか爆笑しはまってしまいます。

それでは本日もお疲れ様でした。

去年の冬まで頃、布団でも何もかけないで寝てましたけど今年からはもう歳ですかね。