本日は地元の

伊東市宇佐美で兄弟と打ち合わせして

伊東市I様邸駐車場看板取り換え工事の御見積りへ行きました。

I様はお世話になりましたOB様で、I御夫妻様・I祖母様と本日久しぶりにお会いしとても嬉しかったです。

I祖母様へ良くお会いしに行きますけど留守が多く、いつも悲しかったです。

001 003

断熱セラミックGAINA仕上げ

効果バリバリ効いています。

004 005 002

鉄骨・ガルバ鋼板・駐車場壁は無機UVコート仕上げ

屋根は無機UVコートルーフ仕上げ

撥水すごいなぁ~

そして、

看板御見積りと内装リフォーム見積りを頂き有難うございます。

006 008 009

有難うございます。

 

午後から、伊東アピタにて

20160904_144001

アピタ内ミスド様で

お腹が空きすぎてドーナツじゃなくタンメンチャーハン食べました。

娘の空央ちゃんとお菓子売り場での面白チョコボールにハマりました。

20160904_145212

チョコボール出口を探すのにびっくり。皆さん是非買ってみてください。それとも知ってますか?

ゲームコーナーでマリオカート1位、さすがの空央ちゃん負けず嫌いはパパにそっくり。

やられたらやり返せ!

でも思いやりがあり優しい几帳面のA型もパパにそっくり。

期限の悪く怒られる事にはママそっくり。

来年は小学校ですので、色鉛筆や塗り絵や鉛筆削りなど買いました。

 

 

ヘリコプター内

夜はいつも行きつけ伊東名所 緑風園様にて温泉湯ラックス。

子どもと一緒にいる時間が私はとても癒され仕事も何もかも忘れます。幸せです。

20160904_223422空央ちゃんからカルパスプレゼントハート

 

明日からも一週間、頑張ります、これから事務仕事徹夜です。そして

本日午前中は熱海市Y様邸打ち合わせ有難うございました。

 

ブラックコーヒーで眠気を覚ましがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーー!