本日の作業は、以前お世話になりましたOBの熱海市伊豆山T様邸、検査済み作業にお伺いしました。

T御主人様、お立合いのお時間有難うございました。

(2液弱溶剤無機遮熱シリーズ)

1471616092135 1471616090440 1471616088848 1471616086191

010 011 012

明日から高圧洗浄工事へと入りスタート致します。O様飲み物御馳走様でした。

そして、私は富士市 株式会社エバーグリーン山本社長様と合流し、御社様で仕事の御指導アドバイス頂き

お昼ランチに行きました。富士市にあります食堂 保志奈さん

肉チャーハン注文しました、お蕎麦・サラダ・焼肉セットできましてとても美味しかったです。

20160819_112240

山本社長様と20160819_115824 20160819_112315

社長様、今日も幸せを頂き誠に有難うございました。

まだまだ残暑が厳しいですけど体調気を付けて皆さん頑張りましょう!

お疲れ様でした。

 

20160818_083251 20160818_173647

伊豆1は東京進出目指していきます!