本日は、朝早くから従業員さんと山梨県身延町七面山へ参拝へ行きました。

去年は休まず登れましたけど、今年は8丁目でふくらはぎがパンパンに張り上から下まで、背負っていたバックまで汗でびっしょり、心臓がばくばく状態でした。

みんなにもおいてかれ、でも休み休み登り、商売繁盛・安全祈願を御聖人様より祈願して頂きました。

七面山は女性の神様です。入口には、御萬の神様がいらっしゃり、御萬の滝も見られます。参拝に訪れた方は、滝が何に見えるはで人生人物がわかります。

1丁目~50丁目の険しい山道を挫折しないで参拝へ行かなければ行けません。

ここの修行されている御坊様には大変感激しました。

20160804_112056 20160804_112322 20160804_123005 20160804_123022 20160804_123840 20160804_123846 20160804_235210

本日参拝させて頂き有難うございました。

帰りは、焼肉です。

本日は、伊東市地元の花火見たかったなぁ~1470316997530