専務・従業員の皆さん、厚い中お疲れ様です。

私は、連休頂きま

世界1・宇宙1愛してる娘の空央ちゃんのお誕生日DAYで、富士サファリパークへデートしてきました。娘トラ歳なのでライオンや熊がきても

なでなでしにとひやひやでとめました、怖いもの知らずのパパにそっくりですね 😉

この日は朝から雨でしたので寒かったです2日目は、駿東郡長泉町にるトイザラスへおもちゃをたくさん買いに行き、帰りは駿東郡清水町にあるニトリへ

来年小学校へ上がるためキャメル色のランドセルを買いました、今時代は昔みたいに赤と黒はないですね。

祖母が1番にランドセルをしょりました。

夜は花火をたくさん買い占めて夜中までやりました。

とても、幸せDAYです。夏ですので、たくさんお祭りや花火を見せにデートします。

今日からワークマン変身、積もり積もり仕事頑張ります。