ブログをアップ致します。

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

時間がとれまして、体調はまだ寒さと早い花粉症もきていて、なかなか毎日更新できませんが

本年も弊社のサイト閲覧どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

昨年末はとある現場で、CMでも投票しており静岡県で幅広く塗装防水リフォーム業を営んでおります

社長様とお逢いできたことに大変感謝しております。

その節は誠に有難う御座いました。

 

昨年末では私の家族のような仲間に祝ってもらいました、中國ではお祝い事は東北の文化で水餃子を作ります。

IMG_1382 IMG_1383 IMG_1384 IMG_1385 IMG_1386

小麦粉から練って、餃子の中身は大蒜・にら・玉葱・豚肉・パクチ・唐辛子などの具材です。

50個も頂いてしまい最近はお腹もまたでてきたみたいなので、歳をとるにつれ気お付けなければと体調は管理しています。

2023年新しい年になり1月7日は私は四六歳になりました、私の育ててくれた母へは感謝を日々しております。

世の中、それぞれ家庭の事情もあり老人ホームへ親を生涯住ませる方々様も、日本全国いらっしゃると思います、

私は母を何が何でも生涯そばで最後まで面倒を見ます。46歳いまだ親不孝者ですが老人ホームや施設にすませるなんては

私の心の中ではとんでもないことだと思います。

仕事でも同じです。お客様から工事依頼がきて工事が成立し工事着工し、工事完了しAFTERでの末永いお付き合い、

保証期間もありますが工事完了した建物を守らなければいけない。しかし、色々なお客様がいまして

色々な付き合い方に変わる業者もたくさんいます。

自営業とはクレームはつきものです。クレームがない商売があるならそんな商売に移りたいくらいです 笑

またまたプチ口こみになってしまいましたが、本年も死ぬこと以外かすり傷、本年もお問い合わせ何でもお待ちしております。

*コロナ後遺症とはどんな症状か皆さんわかりますか?コロナは絶対になめてはいけません*

 

千葉県市川市 沖縄料理やんばる様邸

看板塗装工事

IMG_1311 IMG_1312 IMG_1313 IMG_1314

マスターは沖縄の方ですので沖縄の本場料理の味を皆さん是非一度ご来店お待ちしております。

 

熱海市 I様邸

IMG_1413

菊水化学高耐久性シリコンプランで描いていきます。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

熱海市O様邸

IMG_1424

 

IMG_1445

鉄骨は4種ケレンし2液のエポキシ系の錆止めで下地処理します。

 

IMG_1477

サッシ廻りの天馬は必ず三角シール打ちをします。

 

IMG_1487

換気口廻りも換気漏れもあり必ずシーリング打ち増しします。

 

IMG_1483

出窓などの廻りも雨漏りの原因になりますので必ずシーリング打ち増しします。

 

IMG_1493

ベランダは日本特殊塗料プルフローンバリュNS+GRトップで仕上げます。

足場も組み洗浄で落ちきれなかった個所を再度ブラシなどで洗浄します。

KF無機プランとダイフレックス無機プランで描いていきます。

宜しくお願い申し上げます。

 

サッポロラーメン三島谷田店様邸

IMG_1427

明日足場仮設工事から着工します。

三島市では

元祖両国様は3店舗あります。

皆兄弟での経営であり二日町店様の社長様ご自宅様も過去塗り替え工事を頂き

今回谷田店様はご紹介頂きました。

塩ばたラーメン

味噌ばたラーメン

餃子などとてもとても美味しいですので皆様一度ご来店下さいませ。

 

本日も、チラシでのお問い合わせもいただき感謝申し上げます。

 

これから布団に入り身体を休めます。それでは晩安