中午好

本日は雨です。雨はパワーがでないわたしです。

本日は全現場はお休みでわたしはいま、バヤリースオレンジとCHOCOLATE🍪のお昼ご飯にしてます。

 

先日、わたしは

岩手県盛岡市にあるTV報道などでも有名な 菅原別館 座敷童が住む宿へ宿泊してきました。

片道車で8時間、尾骶骨が痛かったですが遠く感じませんでした。💪

到着し、もう見た目の建物からパワーを感じまして、

お住いのご家族様も大変暖かく接してくれました。

IMG_5741 IMG_5747

御予約の電話をし1年先の予約での受け入れは当たり前ですが、1部屋空いていますとのことで

即予約できました。

着いたのが夕方で、ついてshowerとお風呂で体を温まり、いい湯舟でした。とても設備はしっかりしています。

1Fと2Fで6部屋ほどあり、宿泊者は満室でした。トイレは共同、お風呂の時間は決められていました。

気温は三島市とあまりさほど感じません。もっと寒いと思いましたが、そうでもなく。

わたしは、娘が赤ちゃんと時にあそんだぬいぐるみを奉納しました。

IMG_5743 IMG_5748 IMG_5749 IMG_5752 IMG_5753 IMG_5754 IMG_5755

 

PM10時消灯、運転での目の疲れと尾骶骨や腰や脹脛や痛く、でも

ゆっくり普通に熟睡できました。

IMG_5742 IMG_5751

が・・・

耳元で変わった音。影みたいな人魂みたいな。

写真でのアップではわかりますか?私は見えます。

きっと、座敷童さんが、ぬいぐるみと喜んで遊んでくれたのかなとうれしく思います。

朝は

宿のお母さんのpeanut🍞とcoffee。とても美味しかったです。

AM10時check out。次回の予約もしまして、来年での予約となりましたが、

修行のように感謝感謝での帰りです。有難う御座いました。

 

帰り際、岩手県中尊寺様へ参拝奉納させて頂き、世界遺産の毛越寺様へ、

下へ下りながら、

東日本震災跡地への見学、奇跡の松様、宮城県仙台観音様へ御挨拶させて頂きました。

IMG_5340

IMG_5341

IMG_5344

IMG_5756

 

弊社へ到着は深夜1時でした。

座敷童さん一緒に弊社へ来てくれたかな?

IMG_5744

次の日、体中が筋肉痛のようになるかと思いましたが

元気ピンピンです。笑

東北へ感謝。

座敷童出世の宿 菅原別館へ是非皆様一度勧めします。

東北の震災跡地も一度皆様見学へ行ってください。自然の恐ろしさを身に沁みます。

東北の震災での亡くなられた方々様へは大変ご冥福をお祈り申し上げます。ちょうど10年前です。

私は日々何事もなく生かされてる事に感謝です。

 

車の運転も好きな私ですが、

断熱セラミックGAINAの打ち合わせで

愛知県GAINAスタジオ 株式会社日進中部様へ遊びに。

IMG_5666

IMG_5668 IMG_5671

IMG_5669

IMG_5667 IMG_5672

やはりこの塗料。

断熱セラミックGAINAはアジアへはもってこいです。

はやくCORONA終息してほしいです。✈が飛べません。

でも、なんの塗料でも、施工知識や建物診断が一番です。

日進中部の皆様、有難う御座いました。

 

わたしは、毎日時代にこれから勝つ為、悩むわたしです、昨夜もいつもTVかかさず見ています、

逆転人生というNHK。

日々の努力の積み重ねが一番ですね。

 

それだは週末愉快