朝起きたら晴れです、従業員さん9時出勤置き場片づけを中止!伊豆市熊坂K様邸、外壁下塗り工程を行いました001サイディング壁に下塗り材でエスケー化研様の水性ソフトサーフSGを塗布する方、いらっしゃると思います。RC壁には通用しますけどサイディングにはサイディング様下塗り材、弊社のお勧めは(株)日本ペイント様のパーフェクトサーフが抜群です。

007 008 009

天気回復次第で、GAINA仕上げを行います 😛   真っ白な修善寺城になりますね 😯

伊東市十足M様邸、伊藤支部の従業員さん付帯部塗装を活躍 🙂20160510_135838 1462879602789 1462879610999密着→フッ素UVコート仕上げダークグリーン146287962388218年耐久性サイコ― 😯

 

朝、私は沼津市(有)山本商店 専務様と昨日現調御挨拶お伺いしました美容院K様邸下見へお伺いし、いざ西湘ジョニーへ!

都会は人口と物価単価も静岡とは誤差がちがいます、負けるな伊豆!今に見てろ!

 

明日は、朝から大雨予報ですので、現場は全休します、朝起きたら晴れかな><

明後日から、引き続き

伊東市十足M様邸外壁下塗り

伊豆市熊坂K様邸外壁 断熱塗料GAINA仕上げ+GAINA色替え仕上げ

行います、本日もお疲れ様でした。

よっしゃこれから、図面拾い・御見積り・頑張ろう~ 😎