先日は、ホームポイント伊豆伊東 宇佐美海岸セット入りまして、1日リフレッシュに。

IMG_3436 IMG_3437

弊社のプロサーファー稲葉さんにデッキパットを付けてもらい、

 

20180311_163134 20180311_163250

海水がまだ冷たくて寒かったです。

 

20180311_112157 20180311_112634

20180311_163253

IMG_3441

IMG_3442

IMG_3443

IMG_3446

IMG_3449

セット越、たまに腹くらいでした 🙂

 

ウェットスーツ5mmの2個目がびりびりで

新ウェットスーツを着てとても温かく動きやすかったです。

 

IMG_3438

伊東市LM先輩方とGO GOです。

次は、弊社の稲葉さんとGO GOしたいです。

41歳の私は、もう海上がりには植物性の良いクリームを

塗っています、顔がしみだらけになっちゃいますね。

次の日に筋肉痛になりましたけど、今はもう治っちゃいまして、私はまだまだ若いです?

趣味はなくしてはいけません事につくづく感じました。

IMG_3452

また、毎晩夢でうねりに起きるようにならないように

きをつけます、稲葉さん 😀

 

伊東の先輩方に誘われて、伊東市で有名な焼肉屋さんへ。

芸能人ばかり来店します。

IMG_3453 IMG_3454

IMG_3455 IMG_3456

皆さん一度おいでくださいませ!

お腹いっぱいになり、IMG_3457

伊東市隠家 SUMI様へ

IMG_3458

牡蠣ははんぱじゃない美味しさです。

少し贅沢しちゃいまして、IMG_3484 IMG_3485

 

三島市T様邸 外壁下塗り2回塗布作業です。

明日は、断熱セラミックGAINA1回目塗布致します。

 

沼津市Y様邸

外壁上塗り1回目塗布です。

IMG_3476 IMG_3486

耐久性18年の無機UVコートでの仕上げです。

次は、仕上げです。

 

伊東市八幡野 ケニーズハウス様本店

OSMO仕上げです。

IMG_3489 IMG_3490 IMG_3491

カナダ風に

 

IMG_3497

 

IMG_3492 - コピー

鉄骨階段は錆止め作業し仕上げへと入ります。

IMG_3494 - コピー

IMG_3498

足場が解体し仕上がりを見るのが楽しみです。

 

伊東市吉田 スカイヒルコート伊豆高原様

床防水塗装工事です。

IMG_3478

IMG_3477

IMG_3479

稲葉さん、石黒君、夜勤作業ご苦労様です!

 

屋上シート防水下地処理作業です。

IMG_3471 IMG_3472 IMG_3488

亀裂箇所や、入り隅、ドレン廻りなど丁寧に防水シーリングと防水テープで処理致します。雨漏りの原因に繋がります。

 

IMG_3500 IMG_3483

屋上既存シートの色褪せと劣化が著しく、今回はシートトップ遮熱での仕様に致しました。

 

IMG_3473 IMG_3474 IMG_3475

ウレタン防水の箇所の下塗りです。

 

IMG_3482

仕上げも遮熱で決めます。

 

IMG_3480 IMG_3481

細かい箇所も丁寧に塗装致します。

明日は、1期足場解体工事を行い

2期足場仮説工事へと入って行きます。

 

日中はもう夏が近づいていますね、日焼けで私は顔が皮むけに、ちゃんとケアをします。

夏を待ちけれなくて。

それでは