本日週初め、早いものでもう7月も終わります。夏が・・・

伊豆市S御夫妻様、本日完工御挨拶させて頂き、素晴らしきデザイン内装壁も見て、とても感動です。床のGAINA工事では、応援致します。

今後とも宜しくお願いします。誠に有難うございました。 😛  🙂  😀

 

 

 

沼津市有限会社N工業様、折半屋根GAINA工事完工しました。体感温度で体験してもらいまして、大変喜んで頂きとても嬉しいです。

20160719_110604

明日は雨ですので、明後日から外壁をGAINAで塗り塗り。建物を守ります。

 

明日も、お客様御挨拶現調・熱海市界熱海星野リゾート様夜間GAINA工事頑張ります、宜しくお願い致します。

 

*若彼氏時代、生きていく人生で、自分がやったことは自分にかえってきます、まッショーがないかぁ。笑笑笑

でも、目覚める時がなければ人生波紋ですな。笑笑笑 *なんて・・・

本日も専務・稲葉さん・皆さんお疲れ様でした。

明日も気合で進みます!