こんばんは。もう今年もおわりです。

毎日、一生懸命頑張ってる仲間に感謝します。

 

伊豆の国市 A様邸

IMG_2151

ダイフレックススーパーセランフレックス無機

18年~20年耐久性の仕上げで決めます。

 

屋根下塗り2回

板金部錆止め

KF無機UVコートルーフ2回塗り

IMG_2189IMG_2228

 

サッシ廻りシーリング打ち増し

IMG_2185

 

 

鉄骨フッ素UVコート仕上げ

IMG_2233 IMG_2232 IMG_2231

 

SAMONさん

写真保存できませんでした 笑

 

 

ベランダはウッドデッキを外し下部もしっかり施工します。IMG_2191

 

 

駿河湾です。富士山の見る景色は

この位置からが世界遺産になれ!

IMG_2230 IMG_2229

 

来週は最終工程です。宜しくお願いします。

 

伊東市K様邸

写真は後日アップします。

 

 

伊東市M様邸

ALL断熱セラミックGAINAで決めます。

IMG_2395

 

 

高圧洗浄で壁に付着している根もきれいに洗浄します。

IMG_2565 IMG_2411 IMG_2410 IMG_2409

 

 

御殿場市N様邸 断熱セラミックGAINA仕上げ

 

BEFORE

IMG_9326

AFTER

IMG_2393

屋根は瓦名人仕上げ

IMG_2126 IMG_2127

付帯部はフッ素UVコート仕上げ

IMG_2222

塀はサービス塗装です。

IMG_2394

N御夫妻様

お母さま

末永く宜しくお願いします。

 

12月はやすみなくかつどうしますが、

仲間に感謝です。

あたまがかたい、ばかなにんげんは

よのなかたくさんいて、いきていてたのしいですね。笑

日本人にはまけませんね。

 

変な言葉を言いましてもうしわけございませんが、

Chineseをなめたらいけないです。

ですが、日々、お客様を大事に信用信頼施工を

明日からも頑張っていきます。