ブログもなかなか更新できず、遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎日寒さに負けず頑張ります。

更新UPします。

 

山梨県都留市 中央都留カントリークラブ様 橋梁塗装工事です。

IMG_2379 IMG_2386 IMG_2410 IMG_2857

足場架設工事

IMG_2800 IMG_2804 IMG_2808 IMG_2810 IMG_2861 IMG_2864 IMG_2880 IMG_2885 IMG_2904 IMG_2894IMG_2864IMG_2865IMG_2868IMG_2872IMG_2884IMG_2885IMG_2891IMG_2904IMG_2905IMG_2913

足場設置のため木の伐採など大変でしたが足場屋さん頑張ってくれました。

IMG_7679

今回使用した、錆びない・漏水しない・塩害防止に抜群の下塗り塗料の

ミラクルプライマーで塗装しキクスイさんの仕上げで決めました。

IMG_3111IMG_3339

IMG_3247

IMG_3631 IMG_3635 IMG_3657 IMG_3640 IMG_3657

雪が降り中止になった日もあり、夜露の渇きも悪く作業開始が悪かったですが、

職方さん・足場屋さんありがとうございました。

 

御殿場市新橋 フレグランス芦原様 塗り替え工事

IMG_3316

IMG_3720IMG_3708

高圧洗浄工事

IMG_3729

IMG_3715

IMG_3703

IMG_3726

IMG_3850 IMG_3848 IMG_3849 IMG_3850 IMG_3851 IMG_3852 IMG_3853 IMG_3854 IMG_3855 IMG_3856 IMG_3857 IMG_3858 IMG_3859 IMG_3860 IMG_3861 IMG_3862

御客様M社長御夫妻様の提案の色はとてもマットな仕上がりでGOODです!

職方さん有難う御座いました。

 

東京都江戸川区春江町 H様邸

IMG_3759 IMG_3760

IMG_3907 IMG_3906 IMG_3905

屋根・外壁は断熱セラミックGAINAで仕上げていきます。

外壁はトタンですのでケレンをしっかり行いエポキシ2液性の錆止めで塗ります。

いつも仕上げ作業に行う前は雨予報です。 ・・・

早く暖かくなってもらいたいです。

 

田方郡函南町肥田 S様邸

IMG_3417 IMG_3418

IMG_3420 IMG_3423

屋根は防藻の付着が多く大変でしたが綺麗に洗浄します。

IMG_3506 IMG_3505 IMG_3504

屋根の板金ムネが隙間がかなり開いていまして、クラックも目立ち補修します。雨漏りにつながります。

IMG_3528 IMG_3529 IMG_3613

 

599193188.076094 IMG_3016

断熱セラミックGAINAで決めました。

この辺りのお住いの皆様は昨年末の風害浸水の影響で大変だった思います。

お施主様から、毎日お昼ごはんも頂き本当にありがとうございました。

明日からも地域№1信用信頼頑張ります。