IMG_4732

こんばんは。

昨日は、東京都練馬駅前産業プラザにて

参加しました。

 

IMG_4745

テーマは、

有限会社 麻布 池田社長様の講演で

最初から最後まで素晴らしい講演でして

まだまだ頑張りが足りない自分後悔と今日から

スタートの気持ちで頑張ります。

池田社長様はやっぱりすごい方です。

 

塗魂ペインターズボランティアの内容にて

IMG_4736

IMG_4737

有限会社 麻布 代表取締役社長 池田大平様

IMG_4743

IMG_4742

IMG_4741

IMG_4740

IMG_4738

 

各グループごとの席で色んな業種社長様とも面識頂き

出逢いに感謝します。

 

懇親会は近くの庄屋さんにて

IMG_4749

私は烏龍茶です。

 

懇親会を終え

池田社長様と同友会板橋支部長の太田様と麻布グループ板橋店の簗瀬様と

次へ

 

IMG_4750

眠らない街ですね東京は。

たくさん皆様からアドバイスも頂き

仕事から離れた違った雰囲気のパワーも頂き

とても楽しかったです。

有難うございました。

 

そして、

本日は、朝から東京都板橋営業所へ人生の大きく変わる私を売りに行きました。

IMG_4757 IMG_4756

 

IMG_4759 IMG_4760

 

IMG_4758

 

御昼は営業所の簗瀬様と事務員様と本社の松島様と

近くのラーメン屋さんで

冷やし中華をおごってもらいました。

胡麻風味の値段も超安く美味しかったです。

御馳走様でした。

IMG_4762

 

私、麻布グループに大変興味もあり

今日からも熱い魂で24時間働き、この先の人生ペンキ屋業を

どんなものか故郷や地元や全国に自慢させちゃいます。

 

帰りは田舎へ1人寂しかった今日です。ですけれど、

横浜経由での埠頭の景色とベイブリッジ経由の懐かしの感じで

車の中の曲はサザンの秘密のデートを聞いてました。

IMG_4763

 

 

 

池田社長様

頑張ります。有難うございます。

IMG_4755

 

 

梅雨の中の工事写真では

伊東市吉田ケニーズハウス様 ペンション一碧湖塗装工事を

行なっています。

001

014

屋根は株式会社日進産業様の断熱セラミックGAINAで塗装します。

外壁はラジカルシリコンで塗装します。

雨の際は、全室内装クロスと聚楽壁はGAINAですっきりと。

 

IMG_4709

各お部屋には名前もあります。

 

養生作業写真です。

IMG_4708 IMG_4707 IMG_4706 IMG_4705

 

027 026 025

通路や廊下などは明日以降養生をします。

 

 

リビングのカウンターや椅子はクリヤー仕上げで塗装します。

029 028

 

ここ、ケニーズハウス様ペンション一碧湖

持ち込み自由でもあり

ベランダからの景色は

天気が良い日には房総半島まで眺められます。

そして、目の前には伊東市川奈サザンGOLD。

IMG_4694 IMG_4698 IMG_4702 IMG_4703

東名沼津インター降り伊豆縦貫道で中伊豆経由からの方が近いかもです。

国道135号から伊豆高原方面で。

 

本日もお疲れ様でした。

さて今から又東京へ行こうかな