ここ最近は早晩气温変動で変な季節ですが

体調管理はしっかりしています。こんにちは、

先日、心を清めとお礼参り参拝へ

車で三重県伊勢神宮様へ行ってまいりました。

AM5時からの参拝させて頂きました。龍神様がお出迎えして頂きながらの感謝致します。

IMG_1922 IMG_1929IMG_1927

見えますか?見えない方はまだまだ心が遠いです。と私は思います。

IMG_1931

参拝客様は朝早くからたくさんいらっしゃいました。

IMG_1925

IMG_1939

IMG_1923 IMG_1924

IMG_1926

三重県は伊豆よりは少し寒く朝からコンビニで温かいスープを飲みました。

IMG_1943

黄金の鯉様には初めてでした。

2時間ほど心を清めさせていただき、

帰り途中に愛知県一宮にあるとても安くて美味、鰻屋さんにて

IMG_1949

IMG_1950

IMG_1951

丼 ¥1000

有名な三島市の鰻屋さんよりも安く美味しく

私はここのお店の鰻しか食べれません、皆さん一度行ってみてください。

地元伊豆にもどり事務所にもどったら、次の朝ぎっくり腰に・・・長距離はまめに休憩をしないとですね、

伊勢神宮様有難う御座いました。

 

 

そして、私のお店の紹介であり、是非一度皆様食べにいってくださいのプチ紹介ですが

伊東市八幡野伊豆高原 ケニーズハウス様系列店の135号沿いにあるハンバーガー屋さん

IMG_1672 IMG_1673

ケニーズハウス社長様には昔からお世話になり、

本店は伊豆高原に構え、

沼津市ららぽーと内

駿東郡清水町サントムーン内

東京豊洲店

東京池袋店

にもあります。

是非みなさん一度食べにいってください。

この日は、チーズバーガーセットとポテトLsizeとCalaisriceをいただきました、

最近お腹がでてきてダイエットしなければです。

 

 

工事更新アップにて、

伊東市S様邸

IMG_1395 IMG_1463 IMG_1570

屋根上にテラス工事骨組です。

 

IMG_1600 IMG_1598 IMG_1596

IMG_1722 IMG_1720

テラスは施主様がちょっとしたcoffeeなど飲みながらオレンジビーチや海の景色を楽しめます。

施工構造はしっかり計算しての構造となります。

屋根は断熱セラミックGAINA抗菌剤入り4回塗り施工ですので

この日の气温は写真ではわかりにくいですが真夏日と26・27度はあったと思いますが

寝ても熱くなく背中の温度感触はぬるいくらいです。

IMG_1616

 

玄関の入り口には両枠が崖の為、手すりを付けての塗装です。

IMG_1956 IMG_1955

 

テラス完成です。

IMG_1919 IMG_1918 IMG_1917 IMG_1916 IMG_1915 IMG_1914

 

IMG_1716 IMG_1692

 

S様邸の現場では駐車場がなくお隣様の

弘願寺住職様の敷地内をお借りさせて頂き本当にありがとうございます。

敷地内にはたくさんの猫ちゃんが住んでいます。

IMG_1694 IMG_1695

でも弊社のみかん君はでぶです。2014042109520001

のこり工事よろしくお願いいたします。

 

伊豆市N様邸

工事アップはお楽しみにです。

 

 

駿東郡I様邸

IMG_1959

本日も雨はぎりぎりsafeです、

仕上りはばっちりきめます。

 

今週も

頑張りましょう。