大家好

昼間と夜の气温の昼間は半そで夜は長そで厚着をしていて

風邪の引きやすいころですが、コロナだかにも負けません、

俄罗斯、乌克兰戦争は中止すべきです早々、

燃料費UP・野菜も高くなり材料値上げ、

日本の経済もこの先どうなるのか心配であります。

 

田方郡函南町ダイヤランドE様邸

IMG_0129 IMG_0132 IMG_0164 IMG_0166

外壁の下塗りはカチオン系での密着施工で仕上げは無機材での仕様です。

 

 

IMG_0189

鉄骨フェンスもしっかり錆止めを塗りシリコン仕上げ施工です。

 

 

IMG_0191 IMG_0190

屋根は下塗り2回の無機仕上げでの施工です。

 

 

IMG_0216

ダイヤランド宅① ダイヤランド宅②

最初の既存は湿気などによる青かびの付着や防藻の付着も酷かったですが

良い色合いでのマッチです。

内装は断熱塗料キルコでの密着性と中の温度差やガラス水滴の多さにでの施工致しました。

IMG_0287

E様、有難う御座いました。

 

埼玉県室内塗装工作

before

IMG_0576

after

IMG_0593 IMG_0592 IMG_0591 IMG_0590

 

屋根工作

before

IMG_0563

after施工

IMG_0567 IMG_0569 IMG_0573 IMG_0574

 

IMG_0788 IMG_0789

軒樋内は泥と枯葉とへどろの固まりで雨水の流れがとまっていて

きれいに洗浄しました。

IMG_0771

IMG_0779

IMG_0775

断熱セラミックGAINA抗菌剤入り+シンマテリアルワン断熱キルコ

遮熱最強

断熱

防音

空気改質

臭い

セラミック

素晴らしい塗料ですね。

よく耳に聴きますが、たしかにこの材料は艶消し仕上げですが

ムラになりやすい、タッチアップがきかないとか、それは大きな間違いです。

腕はもちろんですが、稀釈とローラー材質と施工の材質に併せた施工方法を考えなければいけません。

偉そうなことは私はまだいえませんが・・・笑

 

E様、有難う御座いました。

 

 

三島市A様邸

屋根・外壁付帯部共シリコン仕上げです。

IMG_0409 IMG_0432

ベランダは既存折半屋根を潰して平らに加工板金張りをして防水骨材仕上げでこれから施工します。

IMG_0431 IMG_0430

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

駿東郡Ⅰ様邸

IMG_0892

屋根外壁は断熱キルコでの仕様です。

 

屋根の板金部は錆止めを塗ります。縁切り個所にはタスペーサー取付します。

IMG_0904 IMG_0905

IMG_0906 IMG_0908

明日は雨予報ですね・・・・・・・・・・・・・

引き続き宜しくお願いします。

 

本日もチラシのお客様からの依頼もあり、

日々感謝致します。