晩上好

久しぶりのアップしますが、先にブログでのお伝えですが

来月から弊社代表が変わり工事体制ががらりと変わります。

私は現場営業担当と現場監督を行い社名も変わりますが

いまひとつかわらづ、今後とも応援ください。今までおせわになってきた業者様には感謝します。

CORONA時代に負けづ、第2の商売、第3の商売へと進んでおり今年中、横浜ChinesetownでのOPENは次回アップします。

これからの日本の時代はフランチャイズ経営ですね。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。加油!

 

三島市平成台 (株)ユニオン・マエダ様

折半屋根KFケミカル施工

BEFORE

IMG_7532 IMG_7533 IMG_7534

AFTER

IMG_7801 IMG_7802 IMG_7804 IMG_7823 IMG_7821 IMG_7820 IMG_7805

BEFORE

IMG_7808

AFTER

IMG_7812

 

第二工場

BEFORE

IMG_7906

AFTER

IMG_7904

IMG_7911 IMG_7909 IMG_7908 IMG_7907

海に行かなくても顔が火ぶくれになり皮が何枚もぬけました 笑

会長様と社長様へはいつもお世話になっており感謝申し上げます、そして、工場長様・事務スタッフ様有難う御座いました。

 

三島市富士見台O様邸

内装修繕工事です。

がらりと変わり新築に描きました。

O御夫妻様、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。

IMG_7549 IMG_7550 IMG_7551 IMG_7554 IMG_7622 IMG_7625

 

田方郡函南町柏谷 N様邸

IMG_6894 IMG_6895 IMG_6896

既存瓦屋根ですが、前回塗装した業者様はどんな塗料を仕様したのでしょうか?ここまでの瓦のチョーキング現象はすごいです。

高圧洗浄で丁寧に洗浄しチョーキングを落し専用塗料はオリエンタル塗料さんの瓦名人が相性合います。調節塗装の施行仕様ですが

私はチョーキング現象が余りにもひどい面に瓦名人プライマーを塗りました。

IMG_7717 IMG_7718 IMG_7719 IMG_7720

本日は仕上げ作業へと行っています。

現状物件が重なりN御夫妻様へは工期の問題もあり本当に申し訳ございません。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

沼津市高島町 朝鮮総聯東部ビル様

IMG_7474 IMG_7487

雨漏りの工事は得意です。既存の防水からの耐久性によっての雨漏りを退治致します。

日本特殊塗料さんの絶縁タックシート工法で描いていきます。

IMG_7518 IMG_7519 IMG_7522

こちらのビルの持ち主様は(株)M工業様のK様の建物で、社長様は私の中学校の同級生です。

内装は全室修繕工事致します。

IMG_7895 IMG_7897 IMG_7898 IMG_7899 IMG_7901

トイレ洗面・ドアなど新品交換します。

弊社東京班チームの兄弟さんたちが描いてくれます。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

三島市箱根 (株)三島興業様

事務所屋根GAINA施工

IMG_7836 IMG_7837

BEFORE

IMG_7840

AFTER

IMG_7841 IMG_7842 IMG_7844 IMG_7843 IMG_7845 IMG_7846

節約や雨音に反響してください。

ありがとうございました。

 

このコロナの時代の中仕事を頂けるというのは大変感謝します。

私は初心に帰りリセットし真剣に何事にも責任もって取り組ん営来ます。

 

しかし今年の梅雨や今回の雨続きには参りました。

死还是活,就算失敗也是地獄 就算成功也是地獄

常に頭にいれています私です(m´・ω・`)

本日もチームのみなさんおつかれさまでした。

晩安