晩上好

毎天非常感謝和客人

ひさしぶりのアップします。

 

伊豆の国市四日町T様邸

IMG_6256 IMG_6275IMG_6448

厚い中職方さんは一生懸命仕事をしてくれますなか、

T御夫妻様から毎日、美味しいみかんとお饅頭。そして、栄養のたくさんトマトジュースを頂き

本当に感謝いたします。

 

IMG_6452 IMG_6453

IMG_6451 IMG_6450

外壁は、下塗りはカチオンシーラー1回塗り

下塗り2回面は微弾性フィラー1回塗り

仕上げは山本窯業さんの無機ティアラネオフレッシュ吹付仕上げで決めます。

吹き付け養生はローラー施工と違いがちがちします。

 

IMG_6533 IMG_6534 IMG_6535

軒天井は防カビ防食塗料で決めます。

 

IMG_6542 IMG_6539 IMG_6538 IMG_6537

外壁の下塗り1回目です。

明日はお休みし来週から下塗り2回目と仕上げに入りますが、てるてるぼうずさんに祈寿。

T御夫妻様、養生もふさいだままでご迷惑おかけしますが引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

伊豆の国市中条T様邸

IMG_6440 IMG_6441 IMG_6442 IMG_6443 IMG_6445 IMG_6446

外壁の目地シーリング撤去打ち替え・打ち増し作業です。

明日はお休みし来週から養生作業へ入ります。

T様お母様からも毎日飲み物とお菓子を頂き本当に感謝致します。

IMG_6444

断熱セラミックGAINA抗菌剤決めていきます。

T様引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

沼津市我入道 江川町自治会館様邸

IMG_6454

IMG_6459

 

IMG_6528

BEFORE

IMG_6011

AFTER

IMG_6531

IMG_6009

屋根はKFケミカル無機ルーフ艶あり4回塗り施工

外壁はKFケミカル無機UVコート4回塗り+南面1回塗り施工

付帯部は弱溶剤シリコン仕上げ

物置も同様です。

我入道自治会館様とお施主様のG様、誠にありがとうございました。

 

 

先日、前回OBのM御夫妻様からお昼ご飯をごちそうしてくださるとのことで

お伺いさせていただきました。

 

IMG_6403

ここちゃんです。すごくかわいく人間と同じです。

IMG_6405

一緒に食べたいのです。

 

IMG_6402 IMG_6407

M奥様の手作りとんかつ料理を頂き、食後はアイスキャンディー。

IMG_6408

おかわりもさせていただきました。

M御夫妻様からお友達さんが家を塗り替えしたいとのことで御紹介も頂き

本当に感謝申し上げます。

 

本日もチラシのキャンペーン依頼もいただきありがとうございました。

 

逆転人生💪下周我会努力的

 

それでは晩安。

今梅雨時期で晴れる日を貴重で工事の中、明日はお休みいたしますので申し訳ございません。

東京都職方さん、大規模修繕完了もし本当にご苦労様でした。