晩上好、、、

感謝。

您访问我。

们的博客。

今週初めのスタートは命の大切さと癒しからのstartです。

車での打ち合わせ帰り道、かるがも❓アヒル❓鳩ではないですが

前方渋滞が突然起こり対向車もやや渋滞に。

IMG_5613

親子ですかね❓とても可愛癒満足。

道路を横断してるのに思わずshutout。

車にひかれないように祈りました。

日々生かされてることに感謝です。

 

着工中の現場職方さん、毎日朝早くご苦労様です。

UPは仕事に移らせてもらい、

私はただのペンキ屋です。ペンキ屋と言っても、

①うちはローラーしかできません。

②うちは吹付しかできません。

③うちは吹付とローラーはできますが、刷毛のダメ込みは苦手ですとか。

たかがおやじ七光りだろうが、中途半端でペンキ屋腕つけかっこよくなりヘルメットと安全帯だけもち車で入る独立ペンキ屋だろうが、

弊社へ工事をとったとられたとかライバルを持ち、弊社の折り込みを真似してチラシを同じ作成してなんちゃらなんちゃら❓日本語へたですね 笑

集客をとるだろうが。

 

私は何もきにもしません。ライバルももちません。

私は塗装の技術は世界・アジア最強ともいわれる自身はあります。

ペンキ屋は、昔のイメージは、シンナー好きの集まりが多かったですが、

時代も変わり、IZU第一は、最高の商品をお客様へご提供し満足いただけることがとても嬉しいです。

13876219123518

 

私は、30件くらい塗装業を修行しました。関東~鹿児島まで。

くびになったり、すぐやめたり、やめさせられたり、けんかしたりも 笑

でも、私は今でも、全部の親方・社長とのお付き合いは宝として尊敬しつつお付き合いしています。

ローラー作業

刷毛使い

吹付

特殊吹付低圧式

柄付吹き(カット仕上げなど)

ジョリパット仕上げ

左官シラス等仕上げ

ウレタン・シート・FRP防水工事

シーリング工事

エアブラシ

看板デザイン

床(工場など)

石・タイル洗浄進化工事

ALC・版

~他

自信もってこの先の時代へ商品をよみがえらせていただきます。

エラそうなことばかり書いてしまい世界へ頑張っていきましょう

让我们为

兄弟世界尽力而为