こんばんは。5月最終の初日、中途半端な天気で、来週から梅雨の時期の6月ですね。

私は、段取りや工程を確実に組ませて頂いてます。

でも、大好きな夏が待ち遠しく思ってます。

 

先日から、現調と挨拶廻りで

東京都東大和市・立川市へ。IMG_4477 IMG_4482

辛く重傷な花粉症の今の私、平気な考えが甘いようでした。たんぽぽの白い花房の飛びまくりです 涙

くしゃみの連続と扁桃腺も腫れ、食欲もなく

聞き込みの美味しい天婦羅屋さんでIMG_4479 IMG_4481 - コピー

 

IMG_4480 - コピー IMG_4478

客席目の前で揚げたてのお召し上がりで、天婦羅の美味しさを満喫できまして、

くしゃみもとまりました 笑

 

宿泊は、JAL  高級ホテルに泊まらせて頂きました。

外観と室内より思った程低価格でした。

 

IMG_4485 IMG_4486

IMG_4483

夜の机で打ち合わせの宿題に徹夜になってしまいチェックインオーバー寝坊でしたけど、

許してもらえました。

東京都はいつ来ても、経済の流れが違います。頑張るぞ―――――。

 

 

先日からの工事写真更新では、

三島市大場O様邸

屋根錆止め2回塗布作業とGAINA2回塗布作業です。

IMG_4444 IMG_4445 IMG_4446

IMG_4487

継続宜しくお願いします!

 

 

沼津市松沢町Y様邸

工事完了です。

それでは塗装前

001

塗装後

IMG_4456

 

010 IMG_4455

 

IMG_4457 007

 

IMG_4461 IMG_4278

 

IMG_4462 003

 

IMG_4218

木部塗料最高級耐候性耐久性撥水性抜群のOSMOで決めてみました。

 

IMG_4458

Y御夫妻様、今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

伊豆の国市田京 グランツヘアー本店様

IMG_4341 IMG_4342

 

IMG_4449 IMG_4450

 

IMG_4452IMG_4451

下塗り作業では、遅くまで皆さん頑張ってくれました。

 

IMG_4472 IMG_4470

今回は仕上げにお客様御指定のシルバー艶消し仕上げにとのご要望で、

ロックペイント ハイパーユメロック2液で決めてみました。

 

IMG_4473 IMG_4474 IMG_4475

後日、足場解体工事となります。

T社長様、今後とも宜しくお願い致します。

 

明日も、笑顔で1日を乗り切って参りましょう!

お疲れ様でした。