本日は、雨漏り散水調査を行いました。

IMG_4299 IMG_4298 IMG_4297

伊東市馬場町 I様邸

IMG_4286

 

IMG_4287 IMG_4290

 

IMG_4294

 

IMG_4288

 

IMG_4289

 

IMG_4291

 

IMG_4295

セグメントを経てて行い雨漏りの原因を突き止めます。

開始15分でIMG_4308

雨漏り退治! 🙂

IMG_4307

IMG_4305

IMG_4304

がしゃ漏れでした。

これから修繕工事を行います。

 

I様はIMG_4314 IMG_4313

整体師を経営しておられます。

皆様、一度ご来店いただき後悔は絶対ございません。

猫カフェではなく猫整体店でもあり猫ちゃんがとても人なつっこくてとても癒されました。

IMG_4309

1ヶ月前に生まれた赤ちゃん猫です。

手作りの豆でひく美味しいコーヒーも飲めます。IMG_4312

I様、引き続き宜しくお願いします。

 

 

三島市大場O様邸

外壁上塗り1回目塗装作業です。

IMG_4315 IMG_4316

明日は外壁仕上げを行ないます。

宜しくお願いします。

 

沼津市松沢町Y様邸

木部中塗り作業です。

IMG_4321 IMG_4320 IMG_4319 IMG_4318 IMG_4317

暑い中大変な作業お疲れ様です。

明日は、箇所で仕上げなどです。宜しくお願いします。

 

最近、朝晩は寒いので皆さん体調管理はしっかりしましょう!

週初め、お疲れ様でした。