なんだか私は又花粉症と闘っています。

来週から気温がグッと暑くなるみたいですので気持ちが晴れます。

お疲れ様です!

 

伊豆市Y様邸 足場が外れた写真アップです。

IMG_4163

IMG_4164

IMG_4165

色も落ち着き目立ちます。Y御夫妻様有難うございました。

今後とも御付き合い宜しくお願いします!

 

 

沼津市Y様邸

本日足場仮説着工です。

IMG_4189

一生懸命頑張ります。

 

 

駿東郡T様邸

内装の2部屋をGAINA塗装工事中です。

IMG_4174 IMG_4181

 

IMG_4175 IMG_4178

 

IMG_4179

 

IMG_4187 IMG_4184

養生し、クロスの入り隅など下地処理してからの下塗り作業です。

明日はGAINA1回目塗装です。

 

三島市O様邸

外壁クラック下地補修作業です。

IMG_4159 IMG_4160

明日は、屋根錆止め作業を行います。

 

そして、本日は華金。1週間は早いです。

先日私は、日進産業技術開発部のSさんと、東京物件へ行ってきました。

IMG_4156

IMG_4153

迷路でした・・・

でも、前から一度は行きたかったラーメン屋さんIMG_4155

ニンニクスタミナ系の大好きな私には物足りなかったですけど美味しかったです☆

 

花粉症の成果、体がだるいので

本日は早くに布団へ入ろうと思います。

それではお疲れ様でした!