私は会社を立ち上げた時に戻りスタートしております。中途半端な天気ですけど・・・

会社を大きくするには従業員の力もありますのは当然ですね。

でも、経営者自身が現場を一つ一つ現場に行き把握させるように仕事をしなければいけません。

経営者私が現場を見れる範囲で明日からも頑張って行きます。

でも、本日と明日の雨の天気には痛いです・・・雨には雨漏り119出動です。

 

富士市O様邸 雨漏り工事

IMG_4062

1箇所

 

IMG_4063 IMG_4064 - コピー IMG_4064IMG_4065 - コピーIMG_4068 - コピーIMG_4070IMG_4071

瓦の雨漏りでした。雨漏り止まりますように。

お世話になっています富士市フローレン様社長様の御紹介のお客様で

レベルの高い雨漏り工事でした。IMG_4082

 

 

沼津市愛鷹山 水神社様 雨漏り工事

IMG_4044

 

IMG_4045 IMG_4046 IMG_4047

次回は屋根むね間所を板金で巻いていきます。

建物を確実に守ります。

 

 

三島市K様邸

防水1回目です。IMG_4084

天気次第防水2回目を行います。

 

 

 

伊豆市Y様邸

外壁フッ素UVコートⅡ仕上げ3分艶仕上げです。

IMG_4052 IMG_4053 IMG_4054 IMG_4055

天気次第、外壁仕上げ作業行います。

 

 

三嶋大社様 看板鉄骨塗装工事

IMG_4029 IMG_4030 IMG_4031 IMG_4032 IMG_4033

天気次第錆止め作業を行います。

 

 

愛知県高浜市S様邸 足場仮説工事着工です。

IMG_4083

GW明け、下地調整から作業行います。

 

 

明日はゆっくり休みましょう。

休むのも仕事です。

 

お疲れ様でした!