本日の作業は、

熱海市伊豆山T様邸シーリング工事引き続き行いました。明日も引き続き、シーリング工事・軒樋継手打ちなど行いますので

宜しくお願い申し上げます。 008

T御主人様、10時の頂きもの有難うございます、ブルボン大好きです。

 

機械には勝てないですね 😎

伊豆市熊坂K様、本日御挨拶等お時間頂き有難うございました。

伊豆市冷川S様邸、明後日から工事へ入りますので宜しくお願い申し上げます。

夜は、お世話になっている駿東郡清水町にある美容院ラニで散髪式行いました。潤君、毎回遅い時間にお願いしてもらい有難うねハート

とても癒される空間でマッサージも最高です、是非来てください。

20160419_190056 20160419_185913 20160419_185921オーナーさん

ガンミしちゃだめですよハート

私はこれからガンミしちゃう所へ行ってまいりますハート

 

本日もお疲れ様でした!