連休半ばの本日、時間が取れましたので写真アップします。

 

ラーメン10杯をペロリと食べるこういちさん

IMG_2951

信じられません・・・

 

三島市T様邸

20180208_100626 20180208_101903

外壁塗膜が腐食し錆がでるビス交換作業です。

 

1518185656880 1518185662365

私も現場へ出まして、みんながすごーく嫌そうでした。 冷汗

カチオン下地材で調整します。

 

20180208_154834

雨漏りする笠木のジョイントもすべてシーリング工事しないといけません。

 

20180208_154807

シート防水の繋ぎもすべて専用シール材で処理します。

 

20180208_154811

錆びているドレンも。

20180208_154803 20180208_154801

GL屋根も丁寧に錆止めを。

IMG_2998 IMG_2997 IMG_2627

外壁はほぼシーリング工事完了しまして、明日からも確認とGAINAで決めていきます。

T御夫妻様、宜しくお願いします!

 

 

伊東市八幡野伊豆高原 ケニーズハウス本店様

足場架設工事と高圧洗浄工事です。

20180206_130449

やっぱ伊豆ですよね 😀

 

IMG_2965 IMG_2964 IMG_2962 IMG_2961 IMG_2960

営業中での作業でスタッフ様ご迷惑おかけしました。

 

IMG_2952

IMG_2972

洗浄し、屋根の錆止め作業中で来週からはGAINAで決めていきます。

 

IMG_2966

美味しいコーヒーばかり・・・

大兼さん、寒い中ご苦労様です。

 

ケニーズハウス様は、全品とても美味しいメニューばかりです。

沼津駅イーラデ様やサントムーン様へも出店されておりますので

皆さま是非一度おいでなさって下さいませ。

IMG_2969 IMG_2968 IMG_2967 IMG_2963

揚げパンソフト大好きな私です 🙂

 

熱海市伊豆山 界熱海星野リゾート様

室内椅子塗装です。20180206_111157

担当K様 いつも感謝申し上げます。

明日は祝日ですけど、皆さん宜しくお願いします。

 

 

先日、山梨県長久寺様住職 沼津市愛鷹山教会 水神社様

丸茂御聖人様と夜遊びしてきました。

長く水神社様信仰されてます、富士市S社長様の経営されていますお店に

連れてってもらいました。

IMG_2988

IMG_2977

IMG_2976

S社長様の持ち営ビル2Fでコーラと烏龍茶を。

IMG_2981 IMG_2984

左からS社長様 丸茂御聖人様 とママさんとで。

すごく変わった鮮やかな赤のカウンターとママさんの衣装で素敵でした。 照赤

IMG_2978

かわきもの美味しー。

ここラウンジ様は丸茂御聖人様がビル全体やお店も御祈祷されていましてとても商売繁盛です。

水神社様に関わるお店でもあり、プライベートの写真をアップさせて頂きました。

私も男ですので・・・冷汗汗汗

そして、丸茂御聖人様のカラオケでの声に私惚れてしまいました。

とても楽しかったです。有難うございました!

皆さん、お越し下さいませ。

 

 

1FでのS社長様お店、フローレン様へ

IMG_2988

IMG_2985

IMG_2987

水神社様信仰されておりますEさんもいらしゃってくれました。

IMG_2986 IMG_3016 IMG_3017

お酒はたくさん。

S社長の手作り料理は抜群に美味しいです。

IMG_2996

締めの手作りパスタにはこんなパスタを食べたのは初めてでした。

抜群に美味しく、スープまで全部飲んでしまいました。

S社長様の家族の♀猫ちゃんが子供を産んで、弊社従業員が家族として貰ってくれました。

IMG_3019

S社長様、ママさん、スタッフさん、

とても楽しい時間有難うございました。

皆さん、吉原本町駅前のビルと言えば

S社長様のビルです。お店です。

是非、お越しくださいませ。

丸茂御聖人様とS社長様の御言葉にパワーを感謝します!

 

IMG_2999

この日の夜は、お隣にあるつる家旅館様で宿泊し、なんと

朝は部屋から眺められました、山梨県日蓮総本山の七面山が見られ

朝から又パワーを頂きました。

七面山は弊社毎年登って参拝奉納させて頂いております。

でも、昨晩の少しのお酒に二日酔いと頭が痛く・・・お腹も凄く空いて、

丸茂御聖人様と朝ごはんを食べに。お疲れ様でした!

 

 

今週も、感謝の1週間でした。

現場と打ち合わせ、営業所挨拶と。

IMG_3023 IMG_3022

東京都東大和営業所へ

お袋・おばあちゃん・鳩子の典ちゃん(スタッフ従業員)と

 

そして、おばあちゃんの妹の家に何十年ぶりに。

IMG_3030

 

途中、多摩湖と西武球場巡り、IMG_3024 IMG_3027

 

IMG_3042

左が私の一番の親のおばあちゃんと、右が妹のちーちゃんです。

金さん銀さんの様で、お互い元気になって100歳以上長生きして下さい。

私も、久しぶりに遊びにきて懐かしく感じました。

私、祖父祖母家、本家、お墓参りはかかさずです。

おばあちゃんは、2人きりの妹とはもう逢えないと思っていました。

御先祖様が、この様な日を差し上げてくれて感謝致します。

 

皆さんお疲れ様でした!

 

 

本日は、この風に呼ばれています、西伊豆へLETS   GOです。

o0480064014123181264

o0480064014123181247