お疲れ様です

三島市K様邸 高圧洗浄工事です。

IMG_1545 IMG_1546 IMG_1547

屋根は断熱セラミックGAINAで外壁はロックペイントハイパービルロックセラで仕上げます。

明日はシーリング・養生作業など行います。

 

 

伊豆市N様邸 養生作業完了です。

IMG_1526 IMG_1527 IMG_1528 IMG_1529

屋根材がまだ搬入しません。運送便は困ります。でもしょうがないですね。

継続作業お願いします。

 

大手メーカー工場様へ現場作業皆さんお疲れ様です。継続お願いします。特に宏一師匠さん・・・

 

駿東郡H様邸 足場架設工事と前工程検査です。

積水ハウス(株) T課長様本日有難うございます。そして、JPM安井さん宜しくお願いします。

IMG_1513 IMG_1516

IMG_1521 IMG_1520 IMG_1519 IMG_1518 IMG_1517 IMG_1515

陽の当たりが悪い箇所は、カビ除去し洗浄します。

 

 

熱海市下多賀I様邸 養生作業完了・付帯部下塗り作業です。

IMG_1524 IMG_1523 IMG_1522

IMG_1534

屋根から見える美しい網代港と初島 😀

 

私、小学校から可愛がってもらっていますおばちゃんに今日も逢えて嬉しいです。

IMG_1540 IMG_1543

今日は海が透き通ってました 😉

 

 

神奈川県湯河原町T様邸、写真がありません 怒

本日はシーリング工事です、継続お願いします。

 

 

本日は、東京都東大和市営業所へ引っ越し準備で余りのお腹の減りに一人吉野家様へ

IMG_1550

美味しかったです。

 

途中モノレールが真上で停車にはびっくりでした  冷汗

IMG_1548

地元のIさん有難うございました。

今週は昼夜引っ越しに追われそうですけど、現場も出なければと、大竹君助けて下さい。

 

世田谷営業所と両立、折込チラシは倍増に配布し会社より自分を売り頑張ります。

眠らない街 東京   眠らない東京での塗装

伊豆としての力を関東のお客様に認められますよう飛ばして進み、

東京都での、お世話になりました関東塗魂ペインターズ皆様にもお力を借ります・・・  笑

 

それではお疲れ様でした!