私、本日はやる気0の日でした。

忙しい日々、体は落ち着いていても頭の中はハードですのでやっちゃうんですもんね・・・悔しいです。過ぎたことは忘れ、

 

本日は、伊東市宇佐美S様邸工事完工です。

IMG_1447

外壁はロックペイントハイパービルロックセラ仕上げです。

 

IMG_1448

付帯部は弾性シリコン仕上げです。

 

IMG_1449

タイル壁はフッ素クリヤー仕上げです。

 

IMG_1472 IMG_1471 IMG_1470 IMG_1469 IMG_1468 IMG_1467 IMG_1466

帯と水切りも弾性シリコン仕上げです。

 

IMG_1452 IMG_1451

綺麗に仕上がりましてS御主人様と検査もOKです。

IMG_1454

S御夫妻様有難うございました。

 

神奈川県湯河原町T様邸  前工程検査です。

IMG_1442 IMG_1443 IMG_1444 IMG_1445 IMG_1446

もう一度建物をチェックします。

明日は高圧洗浄工事を行います。

 

伊豆市N御夫妻様、明日は足場架設工事宜しくお願いします。

 

夕方、お世話になっています、伊東市伊豆高原本店ケニーズハウス様へ

社長様と打ち合わせ有難うございました。

IMG_1473 062 059

塗り替えの御依頼も頂感謝申し上げます。

 

 

凹みの私は、IMG_1458

御昼です。

 

凹みと気持ちがブルーの私は、ケニーズハウス社長様との打ち合わせで、社長様の感謝と励みの言葉を頂き元気をもらいました。

明日からも、初心に戻り真面目な(真面目)行動と責任感もち仕事頑張ります。

明日は、大手メーカー工場様へ行く従業員様大変ですけど頑張ってください。

株式会社G塗装様宜しくお願いします。

 

 

それではIMG_1462