本日は朝からハードな1日でした。

車のメーター距離が本日1日で200キロ前後で!

世田谷区の御客様・田園調布の御客様、本日は打ち合わせ有難うございました。 感謝

地元へ戻り、伊東市S様邸 屋根中塗り作業・付帯部錆止め作業など行いました。

台風と天候の為の遅れで久々に私ペンキ塗り塗りしました。

IMG_1193

流石にスーツで塗るのは危険ですので汗びっしょりな社服を借りました 臭

IMG_1189

IMG_1192

IMG_1190

IMG_1184

付帯部錆止め作業です。

 

IMG_1195

宏一さんが怒られる前です。 爆笑・・・

 

IMG_1187

下地ばっちりです。

 

IMG_1185

宇宙ロケット先端部断熱セラミックGAINAで屋根仕上げ1回目塗装です。

IMG_1175 IMG_1176 IMG_1177 IMG_1178 IMG_1179 IMG_1180

IMG_1191

IMG_1183 IMG_1210

紫外線との反射でセラミック効果で色は変わって見えますけど、色が違う事はありません。

 

IMG_1186 IMG_1188

外壁と付帯部の旧シーリング箇所の下地もばっちりです。

 

時間調整でのIMG_1181

波がありません 泣

明日は天気次第で作業の方行います。

 

伊豆の国市H様邸

屋根錆止め作業・仕上げ1回目

IMG_1197

エスケー化研様の温度差を発揮する遮熱塗料で塗り塗り

IMG_1199 IMG_1200 IMG_1201 IMG_1202 IMG_1203 IMG_1204 IMG_1205 IMG_1206 IMG_1207

イメージ変わりますね。

門扉はサービスです。

IMG_1208 IMG_1209

別荘地でもあり廻りが緑に囲まれているにも目立ちます。

明日は、天気次第で作業を行います。

熱海市I御夫妻様、先程は打ち合わせ遅くに有難うございました。

そして

本日もお問い合わせ頂きお客様有難うございました。

 

又、台風が発生してますけど被害が又大きくないませんように願います。