専務の大竹君含め石黒君・師匠さん・塙君他、暑かった今週もお疲れ様でした!

 

伊東市富戸M様邸 工事完工です。

1498290832707 1498290835965 1498290837507

雨戸は丁寧にケレンしスプレーガンで塗装致します。

1498290838994

日本ペイント様・菊水化学様仕様です。

来週、M奥様とお立合い検査ですので宜しくお願いします。

 

三島市錦が丘K様邸 足場が外れ錦が丘1番の自慢できる作品の仕上がりです。

091

シーリング材は弊社仕様のオートンイクシード30年耐久性です。

093

物置もREGOの様です。とても可愛いです。

094

外壁は、日本塗装名人社

KF 2液弱溶剤フッ素UVコートⅡ仕上げです。耐久性15年~18年です。

095 096 097

付帯部は日本塗装名人社

KF 1液弱溶剤フッ素UVコート仕上げです。

耐久性同様

 

100

コンクリートや塀は基礎用塗料エスケー化研セラミガード仕上げです。

 

099 098

ポストや表札も良い作品になりました。

 

101

088

IMG_20170623_184409

IMG_20170624_201648

K御夫妻様から、私大好きな故郷名物、伊東市本社 石舟庵様のカステラを頂きました。

神棚様へ上げさせて頂き、半分ぺろりと頂いちゃいました。

とても美味しかったです。オルゴール欲しかったです 笑

K御夫妻様、有難うございました。そして今後とも末長く御付き合い宜しくお願いします。

 

 

裾野市須山W様邸

屋根仕上げ工事と付帯部塗装工事です。

1498125992205

屋根材は日本塗装名人社

KF 2液弱溶剤無機UVコートルーフ仕上げです。

抜群な耐久性18年です。

この材料で、霧の立地耐や雪場所・寒冷立地等には絶対に負けません!

1498125990407 1498125988569 1498125986940 1498125985340 1498125983638

 

木部の軒天や母屋などは弊社施工店

ドイツの塗料OSMO最高級木部塗料での施工でーす。

1498042712806 1498042711253

色はチークです。

来週も継続作業を行います。けれど

来週は雨週です 痛 泣

梅雨の晴れ間での作業となります。

W御夫妻様宜しくお願いします。

専務の大竹君、暑い中ご苦労様です。

 

前回施工致しました、お客様

沼津市戸田 へだ館 M様邸防水補修工事へお伺い致しました。

戸田の海は懐かしく黄昏ました。

IMG_20170623_092756 IMG_20170623_092800

東伊豆と違い初めて見た海藻ばかりです。美浜岬が最高です。カップルだらけでした・・・怒

 

前回同様、IMG_20170624_165020

IMG_20170623_083957 IMG_20170624_130831

日本特殊塗料様のタックシート絶縁工法です。

外壁は、日本塗装名人社

KF 2液水性無機UVコート仕上げです。塩害や色褪せ抜群に耐久性ありとても良い色です。

色はM奥様が決めて頂きました色です。

IMG_20170623_091340 IMG_20170623_091342 IMG_20170623_091349

M会長様・社長様・奥様へ大変面倒みて頂きました。

この度、M会長様の御兄弟様の塗り替え工事もご紹介され大変感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願いします。

 

今週1週間は、毎日が出逢いに感謝の1週間でした。そして、夜勤。

私は、日々感謝の気持ちと日々生かされてる事を忘れません。

本日は華の土曜日ですね。

これから、三島店に戻りゆっくり休みます。

お疲れ様でした。