IMG_20170516_133045

毎日同じ御飯が飽きた様です。

 

 

先週の日曜日は、伊豆長岡の兄弟T君からお誘いでの昔の仲間さん達とBBQに誘われました。

IMG_20170514_180412 IMG_20170514_183629 IMG_20170514_183633 IMG_20170514_185219 IMG_20170514_180407

懐かしさを感じました。T君・Tさん・Dさん有難うございます。

 

IMG_20170514_193913

夜は、とんぼ演奏してくれました。

 

梅雨時期に入りますけどバリバリ全開です。

三島市K様邸

IMG_20170516_135341 IMG_20170516_135343 IMG_20170516_135347 IMG_20170516_135352 1494929173414 1494929175923 1494929177911 1494929181073

付帯部塗装工事です。

1494929179375

外壁下塗り完了です。

仕上げ材を待ってから外壁仕上げに入ります。

K御夫妻様宜しくお願いします。

 

 

 

三島市N様邸

IMG_20170515_102520 IMG_20170515_102614 IMG_20170515_102616 IMG_20170515_102653 IMG_20170515_103626 IMG_20170515_103628 IMG_20170515_103633 IMG_20170515_103851 IMG_20170516_153021

RC外壁旧塗膜腐食剥離工事完了です。

明日は、柄付・下塗り作業を行います。

N御夫妻様宜しくお願いします。

 

伊東市N様邸・天気と材料待ちの関係で明後日から作業入ります。

N様宜しくお願いします。

 

明日は、御殿場市N様邸足場架設工事着工、有限会社鳶神山組様宜しくお願いします。

 

先週から、本日まで6件の工事成立頂きました。感謝申し上げます。

初心忘れず、兆戦恐れず、ピンチはチャンス!

 

先週日曜日の昼間、弊社リフォーム担当のH君と現調へ行きました。

裾野市十里木 子どもの国の前を通りました。立派な鯉のぼりを見させて頂きました。

IMG_20170514_104032 IMG_20170514_104036 IMG_20170514_104044

日曜日でしたけど空いていました?

娘ちゃんを連れてこう!

 

昨夜は、急な睡魔と疲れで夕ご飯食べずに19時過ぎから今日朝まで爆睡してしまいました。

なので今日はパワー全開なので事務仕事を頑張り明日を迎えます。

 

お疲れ様でした。