更新します。

みかん君と野菜ちゃん。大きく成長しています。

IMG_20170211_202931 IMG_20170211_202944

 

透き通った伊豆諸島はとても綺麗です。神津島・新島・大島・三宅島・式根、海と言えばやっぱ綺麗な伊豆ですね。

IMG_20170210_115812

昨日から、日本の発祥地、毎年恒例の河津さくらが開催。大渋滞、写真撮るの忘れました。

賀茂郡東伊豆町稲取 伊豆東部総合病院改築工事

室内浴室や機械室・厨房などの下地処理や塗装工事を始めています。

1486812640829 1486812642342 1486812644338 1486812645984 1486812648267

来週からは、攻めていきます。階段室壁・階段鉄骨塗装を行います。

1486812650107

寒冷紗のパテ処理し塗装です。階段は㎡あります・・・汗汗汗

皆さん頑張りましょう!

 

沼津市Y治療院様邸

IMG_20170211_150052 IMG_20170211_150104

昨日の御昼前からウレタン防水流しました。昨夜の雨と急な気温の低下で硬化不良です。

鉄骨は特に冷たくなりますので、この時期は硬化まで2日かかります。

 

硬化してる箇所はトップ塗りました。

IMG_20170211_145404 IMG_20170211_145411

トップは日本特殊塗料さんのGRトップ遮熱ライトグレー仕上げです。

 

駐車場土間の下塗り作業を行いました。

IMG_20170211_105949

下塗り材です。

IMG_20170211_110314

IMG_20170211_111406

下塗り1回目

IMG_20170211_111905

珪砂を均等に巻きサンドします。

そうすることによりタイヤが雨でも滑らずグリップもします。

来週は中塗り上塗りで完成します。

 

基礎塗装工事は色がマッチしています。

IMG_20170211_130450 IMG_20170211_110318

 

Y治療院 社長様、ご迷惑おかけします。宜しくお願いします!

 

明日は、現場を全休工します。専務の大竹君、ゆっくり休んで下さい。今週もお疲れ様でした。

明日も私は朝早くから飛びます。宜しくお願いします!感謝いたします!