三島市居酒屋蔵での飲み会を行いました、私は説教されまくりでしたけど :mrgreen:  、カラオケになるとマイクを放さずテンションも下から上にで

とても楽しかったです、専務の1曲を聴きたかったです。料理も美味しくてママさん・Rちゃん・Sちゃん御馳走様でした。そして、

従業員の皆様遅くまでお疲れ様でした。美空ひばり様最高でした 😀 そして、本日は熱海市I様邸トタン屋根GAINA刷毛仕上げを2名入らせて工事を行いました、日曜日でお疲れ様でした、I様日曜日で工事の方申し訳ございません、明日はトタン屋根仕上げなど行いますので宜しくお願い致します。

今日の夕飯は、伊豆の国市にあるお世話になっているとこへ、ニンニクパワーで明日からも1週間頑張ります 😆