IMG_20170127_205041

時間がとれたのでブログ更新します。

私の大事なおばあちゃん。88歳です、認知症ひどくなってきています。でも私はおばあちゃんの事を認知症なんか

思いたくないです。昔は、綺麗ですごくもてたみたいです。大好きで尊敬した

おじいちゃんは7年前に龍神様になりました。でもおじいちゃんはいつもそばにいて守ってくれます。

私の母親ももちろん大好きです、でもおばあちゃんは私にとって一番のお母さんです。

家事・トイレ・常に一生懸命頑張っているおばあちゃん、もう休んでなと言っても頑固で母親とは

色んなことで喧嘩ばかり。前回、心臓の手術をして、前回は台所で転んで、同じことを何回も言う、火事になりそうだった事も。

警察署さんが大好きだった10代の子供ちゃんの頃の私は、おじいちゃん・おばあちゃん・母親を自命を縮めるほど親不孝ばかり。でも、おばあちゃんは何一つ、

怒る事はしませんでした。100歳・200歳長生きしてもらいたい。

私は生まれ持った宿命です。おばあちゃんを、常にそばで支えています。母親の力になっています。

従業員や応援隊皆さんの前では元気ない姿はみせませんけど、伝えられない事の疲れが・・・

私が潰れたらお終い、親孝行とは親を見ることだと私は感じます。

本日は、私の本当の愛してるおばあちゃんでした。

 

今日も、従業員さん、下請けさんお疲れ様でした。