今日は、朝から2本の電話。弊社の大兼さん困り果てていました。(寝坊)

伊豆市城S様邸写真アップします。

1484657734431 1484657736505 1484657738424 1484657740919 1484657742833 1484657749839

外壁仕上げや付帯部塗装を行いました。

明日も引き続き付帯部塗装へ行います。

寒い中お疲れ様でした。

 

賀茂郡東伊豆町稲取 伊豆東部総合病院新築工事

IMG_20170117_111812 IMG_20170117_111820

外観はほぼ完成してきています。

IMG_20170117_111923

週末くらいから鉄骨塗装へ入ります。

IMG_20170117_112133 IMG_20170117_112135

内部はEP3分艶仕上げです。

IMG_20170117_111534

やっぱ伊豆が1番ですね。今日は、神津島も見えました。蜃気楼も。夏だぁ~

IMG_20170117_120501

稲取港近くでお猿さんと御対面。

おりこうさんなお猿さんでした。

 

明日明後日は、雨漏り119全国会議の為、京都へ行ってきます。

皆さんすみません!大竹君頼もしい!嬉しい!みんなと現場任せた!

明日は熱海の番長も助けに来てくれますので、

宜しくお願いします!

 

お疲れ様でした。