夜がバタバタしてまして、本日から更新致します。

本日は雨でしたけど、雨でも出来るようにお客様へ許可取らさせて頂き作業行いました。

T様邸、傘養生して外壁クラックスムーサー工法注入作業を引き続き行いました。

1476702291285 1476702530327

明日は晴れ予報ですので、養生作業を行います、宜しくお願いします。

 

D社長様邸、本日は傘養生して軒天下地処理、下塗り中塗り作業を出来る箇所まで行いました。

1476702553216 1476702557506

軒天のVカット目地の隙間もしっかり処理します。

先週に2F屋根が仕上がりました。

1476623611541

2液弱溶剤無機UVコートルーフ

鮮やかな色です。

明日は軒天仕上げを行ない養生作業も行います。

宜しくお願いします。

 

明日は、娘の空央ちゃんの保育園最後の運動会です。祖父の誕生日です、一緒に応援しに行きます!

私の保育園時代を思い出しますし、明日はしっかりと娘の空央ちゃんを応援します!

昨日は、伊東市にある美味しい蕎麦屋さんで家族みんなで食事へ行きました、ビールを注ぐのがとても上手ですけど・・・

将来は母親に似て酒飲みになりそうです。心配です。

 

本日、お客様と打ち合わせ前に伊豆長岡マックスバリュ様入口の路肩へ車が伸し上がって停車していた車を見つけました。

みんな廻りの方達は何一つ助けてくれてません、運転手さんと奥さんは困っていて、私が仲間をすぐ呼び、

ジャッキで上げて大雨の中みんなで動かし何も故障なく無事に車も動いてくれました、浜松から旅行に来ていた方でした。

私は何も受け取りません、今日は近くの金城様で泊まり明日帰るそうです、気を付けて帰って下さい。

とても良い若い御主人様と奥様でした、ゆっくり満喫してって下さい。

Y社長様、今はみんな旅館やホテル予約いっぱいみたいです、石和温泉はいかがでしょうか?

みんな、夏から予約しているそうです。先程電話で伝えようとするのを忘れましてブログでの返事です。

早く風邪治して下さい!そして私は、

打ち合わせの時間にぎりぎり間に合いましてホットしました。

廻りで見て素通りの方達はほんと無神経ですね。

 

それではお疲れ様でした。